--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.07.13 ボーナス!
えーっと、テンプレートかえてみました!
私らしい感じになったような気がします(*´σー`)エヘ

今日はボーナスですねぇ(T-T*)フフフ…
とってもとっても良い響きですー!

といっても、別に買うものもなく。
カーナビが壊れてて、次の転勤時に困りそうなので
それを買おうかなーと漠然と考えてます。

数万円は旦那さんのお小遣いで渡して、
あとはどうやら貯金にまわりそうです(^^;;
最近ふと気づいた事があって。

昔はもっと、ボーナスとゆうものに反応してました。
なんてゆうか、もっとワクワクしてた気がします。

結婚してからは、
出ていく額の多さにあまりアテに出来なくて。
その上ここ数回分は、全くアテにしていません。

なぜなら、いつ出なくなるか分からないからです。

ボーナスをあてにして物を買ったり、
ボーナスを見越して計画をたてたりすると、
いざもらえません!ってなった時に困ります。

困るってゆうより、ちょっと怖いです(^^;;

旦那さんからしたら、
ボーナスを楽しみに待っていない私が不思議なようですが、
私はこのままでいいんだろうと思っています。

幸運?な事に今回のボーナスは出るようなので、
今からどうするか考えないと(*´σー`)エヘヘ

こんな私ですが、ボーナスとゆう響きは好きです!
なんだか得した気になりますよねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんにちは~ボーナスなんですね~
たしかにあてにしていると、少ないときや
出ないときにがっくりきますよね。
以前の会社はそうだったんです。今は
年俸なので、もう一年間もらえる金額が
わかっているんですよ~。計画は立てやすいです。失業したときに住宅ローンのボーナス
払いがあるのをとても失敗したと
思いました・・・
節約できないもの うちもこの間まで
愛ニャンコ用品でしたよ~えさとかも
こだわっていました♪
ナムコまま (URL) 2007/07/13 Fri 14:18 [ Edit ]
こんにちは
元々ボーナスとは言えない金額なんですが、
5年前の夏に、ボーナスを期待してたくさん買い物をしてしまったら出なかったんです。
次の年も夏はなかったな-
だから最近私は期待せず、出るだけいいと思っています。
元々少ないボーナスが更に減っても
それでも出るだけマシってね。
ちょっぴり悲しい気もしますが・・・。
花 (URL) 2007/07/13 Fri 14:59 [ Edit ]
>ナムコままさん
一年間でもらえる金額が決まってるのっていいですねぇ。
本当に計画がたてやすい!

家計って長期間でみてないと、
いざとゆう時に痛い思いをするので(^^;)


>花さん
花さんは経験者なんですね!

期待して出なかった時のガッカリ感。
ハンパじゃないですよねぇ・・・(ノ_-;)

うちの旦那さんは、
一年間頑張ったのにコレだけ?なーんて
贅沢な事いってますが(T▽T)アハハ!
小雪 (URL) 2007/07/14 Sat 11:06 [ Edit ]
我が家は先月出ました。
前よりも多かったですが、出て行くところが決まっていたのでこれと言ってなんか実感がないんですよね~
でも旦那さんの頑張りが評価されていると思うとやっぱり嬉しいですね。
ちこ (URL) 2007/07/14 Sat 23:54 [ Edit ]
>ちこさん
ちこさんの所は、ボーナス早いんですね!

私はスニーカーがもう古かったので
それだけ買う事にしました(*´σー`)エヘ
旦那さんも、何か買うみたいです♪

普段から旦那さんの仕事ぶりを見ているので、
それが認められたかと思うと 嫁の私も嬉しいです!
小雪 (URL) 2007/07/15 Sun 00:43 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
