--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.07.08 七夕のお願い
こんにちわ、小雪です(o^-^o)


昨日は七夕でしたね!何かお願いしましたか?
私はいまだに、天の川をみた事がありません。


夢のあるお話が大好きな私。
死ぬまでに一度は見れるかな~??


うさぎ



さて、こちらはお散歩中のうさぎ。休憩中です。

もう歳なのか、最近ずーっと走りまわる事はないです。


急にダダーっと暴れたかと思うと、↑のように休憩していたり。
完全に、タオルにあごを乗っけとります。


ってゆうか、うさぎの写真載せる時って
いつも背景が一緒のような気がします( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


このタオルの山はね、やっこのお気に入りの場所で。
かじって遊んだり、引っ張ってみたり、上ってみたり。
疲れたら↑みたいに休憩できるんですもの。万能です♪


それにね、ここにいる時は写真が撮りやすい!
何かに興味もってジっとしてるので(^^;;


うさぎ



カメラをもったまま前にまわった図。
とてつもなくフテブテしいお顔を見てしまいました!
お邪魔してごめんなさいね(^∧^)


やっこも七夕は何かお願いしたのかな~?
恐らくあの子の願いは、大好物の乾燥パイナップルを
お腹いっぱい食べたい!に違いない(T-T*)フフフ…


スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
北海道は8月7日が七夕なんですよ。
でも、昨日お願い事しました。
やっこちゃん、何お願い事したんだろうね。
うちのはるちゃんも、お願い事したのかな?
プラム (URL) 2007/07/08 Sun 17:44 [ Edit ]
>プラムさん
北海道は、七夕の日は違うんだね!
プラムさんのお願い事、気になるよー!!


やっこは多分、食べ物関係だと思う(笑)
はるちゃんは何だろうね?
やっぱり食べ物なのかなぁ??
小雪 (URL) 2007/07/09 Mon 00:41 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
