--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.07.04 一応休日~♪
おはようございます、小雪です(o^-^o)


昨日&今日は、休日ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
昨日は旦那さんと、やっこのかじり木を買ったり
ドライブを兼ねて遠くのスーパー?に行ってみたり。


遠出はもうお腹いっぱい!とゆう感じだったんですが、
電車じゃないだけでかなり楽しかったです(笑)


さて、今日!
今日は、私の好きな事をモリモリやったります!
具体的にはね~サイトいじって~。
まだ見れてないライアーゲームの最終回を見て~。
それからやっこの小屋の大掃除・・・。
お風呂の漂白つけ置きもしたいなぁ・・・。
キッチン道具も、除菌しちゃお・・・ってオイ!


結局家事が割り込んでくるんかいっ!
・・・まぁ仕方ない。主婦病ですね、これは(^^;;


ところで、先日メインサイトで、
一部のコンテンツをまとめたとゆう記事を書きましたが
解析をみると、サイト内を見て回りにくいようで。


なので今から元に戻そうと思います(o^-^o)
私が満足しているだけでは、ダメなのです。


やっぱり来てくださる方が、
見やすいようにしないとね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


そんなこんなで、結局今日もバタバタしちゃうようです。
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
