--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.07.02 いつ終わるんだー!
おはようございます、小雪です(o^-^o)


相変わらず雨ふりませんよね。
今年の夏はどうなってしまうのか、今から不安です。


さて、こないだからチマチマ書いている最近の忙しさ。
実はですね、家業を手伝っているからなのです。
前にも書いたかもしれませんが、
私の実家へは電車で往復2時間の距離です。


たまに帰る時は近いな~なんて思ってたのですが、
ほぼ毎日電車で往復していると、さすがに遠い。
旦那さんのお世話があるので、
通うしかないのが今の現状なのです。


行く前に少し家事をして。
帰ってからは、洗濯物や食事の準備とか。
ほぼ丸1日、汗をかきながらドタバタやっています。


ブログだって もっと時間をかけて書きたいし、
サイトの新しいページも早く追加したいのにー!!


動くことは好きなので働くのは良いのですが、
往復する時間がネックですよね・・・。
そして、今のところいつまで続くか分からず。


とゆうわけで、まだしばらく更新が遅れるかも(^^;;
とりあえず、今の私の癒しはコレだけです↓


うさぎ



余談ですが、最近やっこが甘えんぼになった気がします。
もしかしたら、寂しくなったのかな~なんて(*´σー`)


スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
毎日往復2時間の通勤は大変ですねσ(≧ω≦*)
働いていると家のこととか旦那さんのこととか、とっても大変だと思います。
最近暑いし。体壊さないでくださいね♪
頑張れ~~♪♪
Rikko* (URL) 2007/07/02 Mon 10:13 [ Edit ]
毎日大変そうですね。
でも、家事をちゃんとやってる小雪さんはえらいよ~。
暑いから、体調をくずさないように、がんばって乗り越えてね。
プラム (URL) 2007/07/02 Mon 22:17 [ Edit ]
毎日往復2時間の通勤ですか・・・
大変ですよねえ。
お疲れ様です。
やっこちゃんもきっと、小雪さんと過ごす時間が減って寂しいんですね。
その存在だけで癒してくれるペットたち、本当に貴重な宝物です♪
小雪さん、体調には気をつけてくださいね。
かなこ (URL) 2007/07/03 Tue 08:23 [ Edit ]
大変ですね。
ぽこたんも、派遣先へは往復2時間なので、しんどさがわかります。
旦那さんの実家へも片道50分はあるので、だいたい通勤時間はながいので、だいぶんなれましたけどね。

でも、その分自分時間は当然減ってきますよね。
体調管理に気をつけてくださいね。
ぽこたん (URL) 2007/07/03 Tue 17:52 [ Edit ]
>Rikko*さん
おはようございます(o^-^o)
慣れない事なので、体がついていかず・・。
情けないです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


本当にバテないようにしないと、
私が体調を崩しては元も子もないですもんねぇ。


>プラムさん
こんな時こそ、身につけた家事術で!となんとかこなしている状態です。
自分の時間はあるのだけれど、
使う間もなく寝ちゃってます(*´σー`)エヘヘ


だって眠いんだもーん!


>かなこさん
昨日やっこに、新しいかじり木を買ってあげました♪
題して物で釣る作戦!!
機嫌なおしてくれると、いいんだけどなぁ(〃´o`)=3 フゥ


いつまで続くか分からないけれど、
なんとか踏ん張りますよ~p(´∇`)q


>ぽこたんさん
えー!ぽこたんさんの勤務先も遠いですね!
座れない時がほとんどなんですが、
ぽこたんさんって何してます?電車の中で。


私は今にも寝そうな勢いで、
ボーっとつったってます(*´σー`)エヘヘ
小雪 (URL) 2007/07/04 Wed 09:21 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
