--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.06.29 ちょっと変更
おはようございます、小雪です(o^-^o)


昨日はメインサイトの変更に追われてて。
追加したいコンテンツがあるのですが、
TOPのページ数を今よりも増やしたくなかったので、
少しまとめました(*´σー`)エヘヘ


たいした事はありませんが、ちょっとご説明しますね。
変更点



簡単にゆうと、今までTOPに出ていた節約ページを、
自作のメニューバーと共に、↑のようにまとめました!
それに伴って、前サイトからコンテンツも移動。
家計簿や貯金関連のページが増えました。


でもそれはあくまでオマケ。
これから追加したかったのは、家事のページです。


私のサイトは、家事に関するサイトですからね♪
家事の事をバシバシ載せていこうと思ってます!


ページに書く事はすでにメモしてあるので、
あとはそれを記事にするだけなんですが、
こないだも書いたように何しろ今は忙しくってー!


落ち着くまではコンテンツの並びが悪いですが、
まぁ許してやってくださいませ(*´σー`)エヘヘ


こんなサイト&管理人ですが、
末永くお付き合いくださいませ~♪
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
お久しぶりです!小雪さん。
ココ最近家事の大切さを身にしみて感じます。

実家暮らしOLは
家事力が0に近く?(笑)
お手伝いをしつつ、
ちゃんといろんな面で自立したいです!!


これからの働く女性も家事力をつけることが
テーマだと思います!!

こんなのらりくらーりな私にカツを入れてください!!(笑)
ひろりん (URL) 2007/06/29 Fri 10:53 [ Edit ]
>ひろりんさん
お久しぶりですー!!


実家暮らしのうちは、確かに手すかずですよね!
うちの実家は母がいないので、私が家事をしていましたが、お友達はやっぱりしていなかったみたいだし(笑)


ちょっとずつ覚えていけば、大丈夫ですよ♪
頑張れー!!
小雪 (URL) 2007/06/30 Sat 20:00 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
