--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.06.26 うなされるぅ~!!
こんにちわ!小雪です(o^-^o)
バタバタしてたら、更新が遅くなっちゃいました!
これ書き終わったら買い物も行かないと!
今日は忙しいです(((p(>o<)q)))


さて、最近睡眠不足なせいかバテ気味で。
食欲もなく、暑さだけで体力消費している状態。


理由はね・・・多分なんですけど、
うなされるんです、夢で。


何かとゆうと、うつの原因になった前の職場の夢。


とてもリーダーとは思えない発言をする二人に、
日替わりで文句を言われる夢です。
しかも、実際に言われた事を何回も。


もう辞めて何年もたっているのに、
人間言われた事は忘れないものなのですね。
でも言った方は忘れていますよね、多分。


とっても深く深く傷ついた当時を思い出して、
起きる時も起きてからも気分が悪いのです。
睡眠不足とゆうよりも、ちゃんと寝れてないのかな?


そんなこんなで、このブログの更新が飛び気味なのです。
メインサイトにも、追加したいページがあるのに!!


日々口数が少なくなっていく私を心配する旦那さん。
でも言えません。申し訳けなくて。


いつか平気になる日がくるのかなぁ・・・
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
つらいですね。
ぽこたんもたまに夢をみるんです。

ぽこたんの実家は今までにぽこたんが結婚するまでに、高校生の時、結婚間近に2回引っ越しをしたんです。

生まれて、高校生になるまでに育った家の夢はよく見ます。
すごく古くて、早く家を出たいと親に愚痴ってました。
引っ越せてよかったって思ってるのに、何故かあの家の夢をみてしまします。

やはり印象が強くて、心ははっきりと覚えてるんでしょうか。
ぽこたん (URL) 2007/06/26 Tue 23:02 [ Edit ]
>ぽこたんさん
こんばんわ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


ぽこたんさんの夢、なんだか不思議ですね。
本当になんで夢にでてくるんだろ?
何かのメッセージとか・・・。


私は昨日、久しぶりに熟睡できました♪
人間って寝ないとダメですねぇ(^^;;
小雪 (URL) 2007/06/29 Fri 00:11 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
