--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.06.21 トロピカーナ 金の果実
おはようございます、小雪です(o^-^o)


今日もムシムシと暑いですねぇ( ̄ー ̄)
梅雨なのに雨は降らないし・・・
今年の水不足はどうなるかな?心配です。


さて。
100%ジュースはどちらかとゆうと、苦手な私。
でも最近、とてもハマったものがあります。



キリンから期間限定で発売されている、
トロピカーナ 金の果実です。


もうね、これがすっごく美味しくってー!
飲んだ瞬間、「これこそ大地の恵みやー!」と
彦麻呂のように叫んでしまったのは、
言うまでもありません(*´σー`)エヘヘ


パイナップルやキウイ等が入っていて、とても濃厚。
5日くらいに分けて1本を飲んでも満足なくらい
かなりの美味しさです。


ネットで買った方がお得ですが、
お近くのコンビニやスーパーにもあると思いますので
ぜひとも飲んでみてください!


この夏は、これにハマっちゃいそうです♪


ちなみに!


トロピカーナの公式サイトには、
100%ジュースを使ったレシピが掲載されています。
興味のある方は、遊びに行って見てくださいね(o^-^o)
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
