--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.06.20 スッキリ~♪
おはようございます、小雪です(o^-^o)


昨日は近所の方とカラオケに♪
久々だったので歌いまくってストレス発散!!
とっても楽しゅうございました。
数日後に帰省するので、またカラオケなんですが(^^;;


さて、昨日は注文していたものが届いた日。
それは、PCの増設用メモリです。
以前にPC内部のお勉強をする!と宣言した私。
勉強してからまずやりたい事があって。
それはメモリの増設でした。


やっぱり色々なソフトを足していくと重いし、
私のPCはCPUがそこまで良いものではないので
せめてメモリぐらいは多めに積みました!


今までは512M×2枚の1024Mでしたが、
今回ので1GB×2枚の2GBまで増設。


蓋をあけてみたら、スロットが2つしかなかったので、
今までのメモリは不要になってしまいましけどね(^^;;
中古パーツ店に売るか、予備として保存します!


これで動作が多少は軽くなったと思います(o^-^o)


このPCはショップブランドなので安かったのですが
中の部品を変えつつ、出来るだけ長く使うつもり。


次にいじるのは、やっぱりOSかな~??
Vista、視野に入れてます(*´σー`)エヘヘ


使っている方、どうですかね~??
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
おぉ~、2GBのメモリいいなぁ。
これなら快適に、サクサク作業ができますし、Vistaにしても大丈夫ですよね。
でも、私の周りにVistaを使っている人は一人もいないです。
ツテ (URL) 2007/06/20 Wed 22:28 [ Edit ]
>ツテさん
ちわーっす。
Vistaユーザーは、まだあんまりいないのかなぁ?
私の周りでも、見かけないんです。


サクサクで快適です♪
費用はかかったけれど、増設して良かった(o^-^o)
小雪 (URL) 2007/06/20 Wed 23:57 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
