--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.06.16 近所の子供
おはようございます、小雪です(o^-^o)


きのう梅雨入りしたばかりだとゆうのに、
今日はもう晴れています(笑)
おかげで洗濯や、やっこのすのこを洗えたのですが
梅雨に晴れるなんて、なんだか不思議です。


さて。
最近とゆうわけではないのですが、
とっても困っています!近所の子供たちに。
うちのアパートは、8割が子持ち世帯で。
その中でも小学生くらいの男の子の兄弟がいるのですが
もううるさいのです、本当に。


我が家は一階で、その子のお宅は二階。
斜め上なので足音は気にならないのですが、
階段をおりてくる時に手すりを叩いたり(音が響く)、
我が家のベランダの手すりにのぼったり。


私は家で、新しいページの内容をまとめていたりと
仕事として真剣にやっているので
ものすごく気が散るのです(x_x;)シュン


旦那さんに相談しても、
「昼間にしている事だから我慢しなさい。」って。
そうゆうもの?って思うのです。


いくら昼間に遊んでいるとはいえ、
歩いて5分もかからない所に公園があるじゃない!
どうしてソコに行って遊ばないのさ?


一番イヤなのが、階段の踊り場で遊んでいるので
小さいゼリーやなんかのゴミが落ちていること。
誰が掃除すんのよー!!


この2年くらい耐えてきましたが、そろそろ限界。
ゴミは注意して片付けさせましたけど。


お母さんに言ってもいいのかなって思うけれど、
どうやらそのお宅は母子家庭。
なんだか傷つけちゃいそうで、言えずにいます。


次の転勤がでるまで我慢かなぁ|〃´△`)-3ハゥー
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
小学生の子供がいるとうるさいと思います。
我が家もそうですから・・・
私ははっきり言うほうなので、怒るし
母親にも伝えます。でもそのお母さんは
どんなタイプなのかな・・・
一度手紙を入れておくとかどうでしょう。
ナムコまま (URL) 2007/06/18 Mon 14:41 [ Edit ]
>ナムコままさん
けっこう無関心なタイプみたいです(^^;;
自由奔放とゆうか・・・。


私もどうしたら良いものか・・・
せめて家の前にゴミを捨てたり、
我が家のベランダにのぼるのはやめてほしいです。
小雪 (URL) 2007/06/19 Tue 23:22 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
