--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.06.13 害虫駆除に。
おはようございます、小雪です(o^-^o)


昨日は楽しくお買い物をしました♪
でも、私の気に入るものはなくってー!
旦那さんのジーンズとTシャツ、
それからカバンを買って終わりました(*´σー`)エヘ


欲しい感じのに似たものもあったのですが、
妥協はしたくないのでお預けです♪


さて今日は、この時期になると出てくる害虫の話。
黒くて、カサカサして、時に飛ぶやつです。
さてなんでしょ~か??
答えは・・・ゴ○ブリ!!ぎゃーっ!!


まず名前からしてイヤですよね(^^;;
もうちょっとカトリーヌとか、そうゆう名前に
してくれたら気持ち悪さも半減しただろうに・・。


とまぁそんな話は置いといて。
我が家で一昨年から愛用している駆除商品を紹介!



ブラックキャップです。
前評判がよく、使ってみてもGood!!


これは一回買ったら半年ほどもちます。
んで半年後、また新しいのと入れ替えるんですが、
これを置いてからアイツは見てません!!


たまに見たとしても、もう息絶えているか(笑)、
本当~~~に小さいやつだけです。
夏のキッチンが怖くなくなりましたもん(o^-^o)


近所のスーパーにも普通に売っていますので、
ゴ○ブリ嫌いっ!見たくもないっ!と思うアナタ!
ぜひともスーパーに走ってください( ̄m ̄〃)ぷぷ


ちなみに我が家では、11月と5月が交換時期です♪
えっ?どうでもいい? ←だよね~。


効果抜群!ブラックキャップはこちら
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
買いに行く!絶対行く!!
我が家の近所というか、裏に山が控えてるので、
暖かくなると、どうしても害虫と戦わなくては
いけません!
先週末に、ゴキ対策でなにかトラップを・・・
と思って買いに出かけたのですが、いっぱい
種類がある上に、けっこうなお値段。
結局悩んで買えずに帰ってきました(;´д`)
小雪さんの情報はとってもタイムリーでした。
ありがとうっ!!
noriko (URL) 2007/06/13 Wed 10:40 [ Edit ]
そんな名前だったらいいですね。
ゴキっていう名前から、
イヤーーーー!!
って思ってしまいますよね~(^-^;

我が家は、3階なので、ゴキちゃんとであいません!
ラッキーなのかも。
serika (URL) 2007/06/13 Wed 15:39 [ Edit ]
うあー思い出しました。
北海道には黒いのがいないので
東京で6年前に窓を開けていたら入ってきて
はじめてみたときは鈴虫の巨大なものか
カブトムシかとおもったのです。
北海道は茶色い小さいのしかいないけど
温暖化になったらわからないと思っています
こわいな・・・
ナムコまま (URL) 2007/06/14 Thu 17:59 [ Edit ]
>norikoさん
買ってみてー!
私も最初は半信半疑だったんだけど、
その効果には驚きだったんよー!


穏やかな夏を過ごしませう(*´σー`)エヘヘ


>serikaさん
私は足音が響いてないか気になってしまうので
いつも一階なんですよー。
だからなのかなー??


多いってわけじゃないんだけど、
出来れば見たくないもんね・・・(ノ_-;)ハア…


>ナムコままさん
えー!うらやましー!
噛んだりとかはないんだけど、
やっぱり気持ち悪いですよね(^^;;


でもブラックキャップのおかげで、
前よりは夏が怖くなくなったので嬉しいです♪
小雪 (URL) 2007/06/15 Fri 00:50 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
