--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.06.12 嬉しい事2つ
おはようございます、小雪です(o^-^o)


今日はこれから、旦那さんとデート♪
若者が集う街に繰り出してきますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
具体的には、夏物をゲットしに行きまーす!


ではナゼ今日ブログを書いているかとゆうと、
どうしてもお伝えしたい嬉しい事があったから。
一つは、いつもお世話になっている
ぱんちょママさんちのユっくんが、退院した事。


急に体調を崩して入院されたのですが、
きのう無事に退院されたみたいで嬉しいです♪
私も動物好きだからね、気持ちは分かります。


まだ毛剃りの後が痛々しいですが、
これからぱんちょママさんの愛で回復するでしょう!


本当に良かった~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


そして二つ目は、キラリさんが出産されました!
男の子だったそうで、ブログの方では顔もチラリ。


正直言って羨ましいのですよー(笑)
これから育児等で忙しくなると思いますが、
キラリさんらしく!パワフルに!頑張ってほしいです。


お二人とも!
Happy分けていただいて、ありがとうございました♪





スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
ぱんちょママの件、キラリさんの件、本当、どちらも嬉しいニュースでしたねぇ♪まだ、ユックンの件は完全に安心はできないものの私も少し胸を撫で下ろしたというかホッとしました。それにしても、小雪さんおもろいっ!!若者の待へ繰り出すって・・・小雪さん充分若いのに(爆)口調が妙に年寄りみたいで思わず吹き出してしまいました(あはは~♪)今頃、デートですねぇ♪素敵な夏物ゲットできたかしら?又、楽しみに遊びに来ますねぇ☆
honey* (URL) 2007/06/12 Tue 10:32 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2007/06/12 Tue 17:40 [ Edit ]
うんうん(o^-^o)
ユックンのこともソウくんのことも嬉しい
出来事でした♪
実はここ最近、気持ちが落ち気味だったので、
ハッピーを分けてもらえてちょっと元気に
なれたところでした。
小雪さん、夏物いいのあった??
noriko (URL) 2007/06/13 Wed 08:44 [ Edit ]
>honey*さん
私、ババくさいってよく言われます(*´σー`)エヘヘ
好きなおやつが、ケーキじゃなくって饅頭!と友達に言ったら、大爆笑されましたもん!


ユっくんはまだ心配だけれど・・・
でもきっと元気になると思います(o^-^o)


>norikoさん
夏物あんまりなかったよ~。
ってゆうか、惜しい!ってゆうのはあるんだけど、
これを買うしかねぇ!って所まではいかなくて(^^;;


また休日を使って、色々まわってみるよ~♪
小雪 (URL) 2007/06/13 Wed 18:12 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
