--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.06.10 不器用なりの布小物
おはようございます、小雪です(o^-^o)
あちこちで雷雨がヒドイようですが、
みなさん被害にあっていませんか??
用心に越した事はありませんので、お気をつけて!


あと、メインサイトとこのブログの
リニューアルを少ししました(*´σー`)エヘヘ
見にくい所とかありましたら、教えてくださいね!


さて、それでは・・・。
先日宣言した通り、手作り布小物を公開します。
でも期待してはいけません。
記事タイトルは不器用なりのハンドメイドですので(笑)
いま話題の?、ヨーヨーキルトを使ったもの。
(ヨーヨーキルトについては、こちらにどうぞ)
これが不器用な私にも作れる優れもので!
ついつい量を作ってしまいました(*´σー`)エヘ


ヨーヨーキルトばかりあっても困るので
それを元に手縫いで出来る布小物を作ったのです。


ぶきっちょさんのハンドメイド



最初に作ったのは、PCのカバーです。
今まではノートPCだったので気にならなかったのですが
デスクだとやっぱりホコリがね。


ぶきっちょさんのハンドメイド



次に作ったのが、スリッパ。
といってもスリッパを作ったわけではなくってー!
100円のスリッパに、ヨーヨーキルトをつけたんです。
これだけで良い感じになりましたヽ(^◇^*)/


とまぁ、本当に簡単にできる手作り布小物。
久々に作ると、やっぱり楽しかったです(o^-^o)
また近いうちに、色々つくろ~っと♪


ちなみに私が狙っている本はコレ!
レビューでも評判が良いので、ポイントで買いです♪






スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
サイトかわいくなりましたね。
もともと小雪さんのブログは見やすいけど、更に見やすくなったんじゃない?

ハンドメイド、布を貼り付けただけなのに、すっかりかわいい物ができましたね。
私も、そのうち作ってみるね。
プラム (URL) 2007/06/10 Sun 12:56 [ Edit ]
小雪さ~んっ!!!!!!!
何処が不器用ですか----
すげ--  すげ---!!!
と、見入ってしまいましたヨ。

不器用な人には出来ませんヨ!
ったく、あたしに嫌みか---- 笑


100円のスリッパも高級感があるスリッパに変身しちゃいましたね。
ほんと、上手だと思いますv-218


花 (URL) 2007/06/11 Mon 11:09 [ Edit ]
>プラムさん
サイト見てくれて、ありがとー!!
見にくくなかったみたいで、ホっとしました♪


ヨーヨーキルト、簡単だから作ってみて!
作りだめもできるから、オススメだよ(o^-^o)


>花さん
花さんっ!嬉しすぎるっ!
非難ごーごーだったら どないしようかと思いましたよ~(*´σー`)


これ、本当に不器用でも出来ますよ!
一度お試しあれデス(o^-^o)
小雪 (URL) 2007/06/12 Tue 00:05 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
