--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.06.08 ありがとうの気持ち
おはようございます、小雪です(o^-^o)


今日はこれから歯医者です。
早く終われるように、頑張ってきます♪


さて、最近思うのは感謝の気持ち。
私の中のありがとうの気持ちは、
もっぱら旦那さんに対するものなんです。
私の旦那さんは、お休みが不定期で。
連続で出勤する事もあれば、
二日置きに休みがある事もあります。


出勤が続くと、私は一人遊びが増えるのですが
お出かけしたい病がちょっとづつ出てきて。
仕方ないとは思うのですが、イライラ・・・。


こんな私が気になるからなのか、
旦那さんは休日は私に合わせてくれています。


いつもより少し遅く起きる休日。
「今日は何がしたい?行きたい所がある?」
この言葉から、我が家の休日が始まるのです。


もちろん私も、出勤が続いた後の休みは
家でユックリしたいと言って休ませるのですが
常日ごろから私に合わせてくれている旦那さんには
頭があがりません。


旦那さんに限らず。
感謝する気持ち。感謝したい気持ち。
とても大切にしたい想いですよね(*´σー`)エヘヘ


手をつなぎ、ニコニコしながらデートをしている私達。
それだけで幸せ。充分!と思う事もありましたが、
やはり大切な想いは伝えなければ。


今日旦那さんが帰宅したら、
思い切って伝えてみようと思います。


いつも私の事を考えてくれてありがとう。
私と一緒にいる事が、
リラックスできる時間だと言ってくれてありがとう。
あなたと過ごせて、私は幸せです。

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
私もツテの悪口をブログに書きながらも、毎日ツテに感謝しています。
小雪さんの旦那様も、ツテも、一生懸命働いて、休みの日まで、気遣ってくれて、本当頭が上がらないですよね。
小雪さんの気持ち、旦那様もわかってくれていると思いますよ。
口に出して言うのも、たまには良いかもしれませんね。
プラム (URL) 2007/06/08 Fri 11:55 [ Edit ]
プラムさん、こんにちわ(o^-^o)


こうゆう気持ちって、時々忘れちゃうんですよね。
本当は忘れちゃいけないし、毎日ありがとうを言いたいのに。


なので最近は、何かしてもらったら必ず「ありがとう」と言う事にしています(o^-^o)
どんなに小さな事でも。


旦那さんも、こころなしか嬉しそうですよ!
小雪 (URL) 2007/06/10 Sun 14:07 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
