--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.06.06 復活しましたっ!
おはようございます、小雪です(o^-^o)
ご無沙汰しておりました~。


あれから結局、PCは直らず・・・。
我が家にある別PCにネットを繋ぐ事にしたのですが
問題なのはこれから。


バックアップをとってるもの、とってないもの。
色々とありますが、ちまちま直していかないと!
さて今回の事で、色々と変更点があります。


まず立ち上げて半年ほどのダイエットblog。
これはシステムの都合上、このまま没に・・・。
まぁほぼ記録状態だったので良いんですけどね。
(もちろんダイエットは続けますよ!)


それからメインサイトも、全ページURLが変わるかも?
まだ調べないと分からないんですが、大変です!
出来れば今の状態のままでいきたいなぁと。


約1週間ほどネット環境がなかったわけですが、
依存症になっているかと思いきや
意外と違う事を楽しんでました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


具体的に言えばハンドメイドです。
下手くそですが、また今度アップしますね♪


これから亀のようなペースで直していきますので、
見づらい所等がありましたら教えていただけると
嬉しゅうございます(o^-^o)


こんな管理人ですが、
これからもお付き合いくださいませ(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
とりあえずパソコン復活おめでとうございます。
また小雪さんのブログが見られて、嬉しいです。
サイトもゆーっくり直していってくださいね。
ハンドメイドのUPも楽しみにしています。
プラム (URL) 2007/06/06 Wed 20:47 [ Edit ]
プラムさん、ありがとう♪
これからは、マイペースにやっていくよー!


ハンドメイドは・・・
あまり期待しちゃイヤーよ(*≧m≦*)ププッ
小雪 (URL) 2007/06/07 Thu 00:58 [ Edit ]
こんにちは!
小雪さんもハンドメイド楽しまれていたんですか?実は私もハンドメイド大好きなんですよ~。

アップされるの楽しみにしています!
何をつくられたんでしょう?
ワクワク♪

私は、今、娘っちのワンピース作ってます。
ちょっと大きめ。
serika (URL) 2007/06/08 Fri 13:03 [ Edit ]
>serikaさん
時々無性に作りたくなるんですよねぇ。
といってもミシンはもってないので、
全部手縫いでチクチク。
なので小物が多いのです(o^-^o)


出来に自信はないのですが、
図々しくも近々公開します(*´σー`)エヘヘ
小雪 (URL) 2007/06/08 Fri 13:41 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
