--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2005.12.16 行ってきました~!!
行ってきました~温泉旅行♪

なんて気持ちいいのでしょう!

もうウットリでしたね~(笑)

珍しく何回も温泉にはいっちゃいました!

でも・・・
なんか、ほとんど1人だったんですよね~、、、

1人の温泉って貸切でいいかな~なんて思ってたけど、いざ薄暗い所に1人で行くと、怖いのなんの。。。(笑)

20分もたたず出てきちゃいました★

まぁ何はともあれ、カニコースもおいしかったし、大満足♪

明日からは、またやりくりの嵐です。。。

終わりのない戦いなので、頑張りましょうね。

では、また明日~
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
おかえり~i-185いいな~温泉i-199うちはしばらく旅行は無理だな。9月に行ってきたからねi-179

さて、アクセスアップなら他のサイトにコメントしてみたりランキングに登録したり、アクセスアップサイトに登録してみたりするのがいいと思うよ。わたしのサイトにもいくつか載せているので参考にしてみてくださいi-87
ひよこ (URL) 2005/12/16 Fri 23:40 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
