--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.05.27 日焼け止め
おはようございます、小雪です(o^-^o)
昨日は、また黄砂がすごかったみたいですね。
花粉症の方、特にお気をつけ下さい。


さて、先日書いたヘアケアの記事
ついに買っちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
トリートメント



ぽこたんさんに教えてもらったアジエンス。
昨日初めて使ってみたんですが、一回だけで
こんなに変わるものかと感動しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


まず、くしのとおりが違って。
毛先が傷んでて、くしが通りにくい所もあったんですが
見事にスっととおって感動しました!


美髪めざして、これからも続けていきます!
ぽこたんさん、教えてくれてありがとう!)


んで写真の左側。これは日焼け止めです。
CMでみて気になっていた、ジェルタイプのやつ。
これ良いですよ~!


白くなるし匂いがきついし・・・
こんな理由から、夏でも日焼け止めを塗らなかった私。
将来が怖いと思いつつ、敬遠してたんです。
でも、これならマメに塗れそう♪


まず、あの独特の匂いがない。
それから乳白色のジェルタイプなので、
化粧水のように塗れるんです!もう感動!!


私のように、どうも苦手とゆう方は試してみて下さい。
今年の夏からは、日焼け止めに苦労しなさそうです♪
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
