--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.05.25 楽しかった~!
道端の花



こんにちわ、小雪です(o^-^o)
今日は朝からザアザアぶりです。ジメジメしてます。
そろそろアイツがやってくるのでしょうねぇ。


さて、昨日は結局カラオケに行きまして( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
フリータイムで歌いまくりましたっ!

2人でなつメロを歌おう!とゆう事になりまして。
(とゆうか、なつメロしか知らなかったりー!)
私が学生の頃に全盛期だった安室や浜崎あゆみ。
小室ファミリー系を歌いまくりました♪
案外忘れないもんですね、歌って。


旦那の時は、ビジュアル系ですね。
GLAYやラルク、ルナシーまで歌っておりました♪
どうして昔の歌って花が咲くんでしょうかね?


こうしてたっぷり歌った夕方6時頃。
カラオケの機械?に雑音が入ったり、ラップ音現象が
続いたため、足早に帰りました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


そして夜は、焼き肉屋さんへ。
(こうゆう時、へそくり万歳!って思います)
私は基本、タンしか食べないのですが
旦那さんはカルビやらロースやら食べてました。


私も数切れもらったのですが、
普段から脂物が苦手で避けているせいか
夜中に気持ち悪くなって起きて吐いちゃって・・・
情けなかったです、はい|〃´△`)-3ハゥー


とまぁ、色々あったけど楽しい休日でした♪
ただ・・・休日の翌日は家事にてんてこまいですが(^^;
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
カラオケいいですね!
うちの旦那はカラオケ苦手みたいで、一緒にいったことないんですよー。わたしは大好きなのでつまらないです。でも無理やりひっぱっていっても楽しんでくれなくちゃ意味ないので…。楽しめてよかったですね♪
みかこ (URL) 2007/05/25 Fri 18:13 [ Edit ]
カラオケいいですね~♪私はすごく声がひくいので
こわいと言われます(>_<)
アムロが懐メロなんですね(若いな~)
私の懐メロは・・・とてもいえないです。
カラオケの機械にラップ現象!!こわいです
ナムコまま (URL) 2007/05/25 Fri 19:43 [ Edit ]
>みかこさん
私も昔、無理やり連れてった事があって。
その時に旦那がキレちゃったのです、無理じいしすぎて(笑)
なのでそれ以来、誘いにくいのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


でも今回は楽しんでくれたみたいで良かった♪


>ナムコままさん
あのラップ現象、とっても怖かったです!
それまで普通だったのに、いきなりですよー!
オバケ以外の何者でもないと思います!
小雪@管理人 (URL) 2007/05/26 Sat 21:32 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
