--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.05.24 近場か遠くか。
おはようございます、小雪です(o^-^o)


今日は旦那さんがお休みでーっ!!
せっかくなので、カラオケにでも行こうかと♪
旦那さんが付きあってくれるかは、謎ですが(^^;


さて、この前もチラっと書きましたが、
最近の私は常にイライラ?しています。
イライラとゆうか、何しても楽しくないし続かない!
今まで大好きだった事をしても、全然楽しくない。
どれをやってもそうなので、飽きたわけではない。
今までそれらで時間を使ってきたのに、
楽しくないとゆう事は、やらなくなる事なので、
昼間はボ~っとしています( ̄ー ̄; ヒヤリ


そうするとね、不満がたまってくるわけですよ。
旦那にとっては、大変迷惑な話ですが・・・


とゆうわけで、旦那さんが助け舟を出してくれました!
気分転換に~♪と、旅行ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


といってもね、我が家には今、余裕がないのです。
旅行行くより、カーナビを買わないといけないし。
買わなきゃいけないものとか、しなきゃいけない事って
優先順位がありますよね?
旅行は、その優先順位で考えると最下位なわけです。


でも気持ち的には・・・めっちゃ1位ですよ(笑)
だから近場にしとく~?って話になってるんですが、
私は遠くに行きたいの!
どうせ旅行するなら妥協したくないの!
もっと言えば、ディズニーランドに行きたいの!
と、こんな感じで子供のように駄々をこねてます。


あぁどうしよう・・・。
でも、家計の事を考えたら多分行かないんだろうな。
でも何か変わりの気分転換法を探さなければ!!


私、壊れちゃいそうですわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
生活してると波がありますからねぇ~。
ぽこたんも、こんな生活が嫌だ~って思う時があります。

イライラしたり、八つ当たりしたくなったり(←旦那さんに・・いい迷惑ですな)

家事もすべて放棄したくなります。

カラオケ♪いいですね。
ぽこたんのストレス解消です。
ぱぁ~っとお金を使えたらいいんですけど、家計の事考えると、頻繁にはいけませんが・・笑

お金をかけない、ストレス発散は睡眠です。
ふて寝でもなんでもいいので、とりあえず寝ます。
ぽこたん (URL) 2007/05/24 Thu 16:33 [ Edit ]
私も旅行行きたいですー。
ツテは、あんまり行きたくないみたいなんだけど、私はハワイに行きたいです。
でも、今は、マンションの繰り上げ返済を早く終わらせたいみたいなので、あと何年か先になるんだろうなー。
プラム (URL) 2007/05/24 Thu 19:23 [ Edit ]
こゆきさん。返事くださってありがとうございます。とても参考になりました。
週3000円でやりくりしてるのは、凄いですね。買い物は、どのくらいのペースでいってるんですか?私は、水曜日と日曜日がまとめ買いの日です。後は、そのつど足りない物を買いに行く感じですね。
私も性格的にちゃんとした予算内で出来ないとすぐ、自分は駄目人間とおもってしまいます。もう少し気持ちを大きく持てるといいのですが、なかなか難しいです。
気持ちにもムラがあって調子いいときは、前向きになれるんですが、調子悪いと本当に落ち込みがひどいです。
今は、働いているので、忙しさでなんとか寂しい気持ちや落ち込む気持ちを紛らわしていますが、一人で家にいたときは、本当にひどかったです。だからこゆきさんの気持ちは、痛いほどわかります。
だから、今はゆっくり休養をとって、のんびり
過ごしてください。
でも、こゆきさんのHPから、日々私は、元気をもらってますよ。
だから、今回のお返事もとてもうれしかったです。
あけ (URL) 2007/05/24 Thu 21:48 [ Edit ]
>ぽこたんさん
本当に、時々イヤになります( ̄ー ̄;
うちはカラオケ行かないんです。私は週1で行っていたぐらい大好きなのですが、旦那さんが好きじゃないらしくって。
周囲に友達もいないので、旦那さんが付きあってくれる時だけ行けるんです♪


これでストレスがおさまったら、旅行より安くつきますね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


>プラムさん
旅行いきたいよね~!!
でも、ツテさんが旅行より繰り上げ返済を優先する姿が、私にはハッキリと見えます(笑)


私は海外だと、エジプトとかイタリアとか古代文明に謎が多いところに行ってみたいなぁ。
神秘の国って惹かれます(o^-^o)


>あけさん
いらっしゃいませ~(o^-^o)
買物はですね、週一回です。買い足しはしません。
買い足す時に、いらないものを買っちゃいそうなので、なければないなりになんとかします( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


あけさん、本当に私と似てますね!
本当はこんな自分がイヤだけど、どうしようもない歯痒さみたいなのってありますよね。
あけさんは働きにでる事で改善されたんですね!
私もいつかは働きたいと思っているんですが、今はまだ勇気がでません(^^;


あけさんに元気を与えてるなんて・・・とっても嬉しいです!ありがとうございます!
その言葉に、今度は私も元気をもらっちゃいました!
これからもマイペースで頑張りますので、よろしくお願いしますね!
小雪@管理人 (URL) 2007/05/25 Fri 14:39 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
