--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.05.23 中国茶プレゼント!
おはようございます、小雪です(o^-^o)


最近、私はイライラしているようで。
よく旦那に突っ込まれています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
本人は全くそんなつもりないんですけどね。


さて、仲良くしていただいてる*節約・倹約美容塾*
honey*さんに教えてもらった、中国茶のサンプル。
めっちゃお得ですよ~(o^-^o)
健康美容茶のオンラインショップ「ネオラミパス」
で、桃de実感とゆう中国茶のサンプルがもらえます。
(要会員登録です♪)





中のお茶は、こんな感じのようです。


この桃de実感は、デトックス効果があるみたいで。
便秘やダイエットの効くらしいのです。
私は常に便秘症なので、早速いただこうと思います(笑)


他にも色々なお茶があって、とても興味津々!
中でも私の興味をひいたのはコレです!







しかもこのセット!
運が良ければお茶がもう1つついてくるんです♪
お得感がさらにアップしますよね~。


食べ物や飲み物でキレイになれるなんてーっっ!
試してみる価値ありです!!
気になる方は、色々と見てみてくださいね(o^-^o)




5/25追記
もらえる人数に先着が入りました!
欲しい人は、早めにどうぞ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2007/05/23 Wed 17:52 [ Edit ]
こんばんわ!初めまして!
私のサイトが、あけさんのお役に立っていると聞き、嬉しいです(o^-^o)


ご質問の食費の事なのですが、お米代も入っています。
今は基本、週3000円×4週分とお米代2000円程度が予算です。
5週目は残金でまかなったりします。


私は基本的に、食費は節約しなくても良いと思いますよ♪
私の場合は鬱で働きにでられなかったので、必要に迫られて食費を削ったのです。
生活がラクになった時、私が真っ先に増やしたのが食費ですから(笑)
もう癖になってしまっているのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


でも、あけさんが今の食費にムダがあると思うなら、少し工夫した方が良いのかもしれませんね(o^-^o)
私でよければ、なんでも聞いてくださいねー!!
小雪@管理人 (URL) 2007/05/23 Wed 19:21 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
