--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.05.19 ラジオの魅力
こんばんわ、小雪です(o^-^o)
今日は昼間は出かけていたので、
珍しくこんな時間に更新。なんだか新鮮です♪


さて、先日何気なくFMラジオを聞いていた時のこと。
すごく好きだった懐かしい曲がかかっていました。
それは、BOYS Ⅱ MENのThank You
めっちゃんこ懐かしいです。

ウィンナーか何かのCMソングでしたよね?
私が持っていたのは【Aポイント付】ボーイズ・II・メン Boyz II Men / Evolution (輸入盤CD)だったのですが、
この、Thank Youもよく聞きましたよ~。


それで、その時の事をパ~っと思い出して。
これってラジオの魅力ですよね。


あれだけ好きだったのに、
ラジオで流れなければ、今も忘れているわけで。
普段ラジオなんて聞かないので、
こんな素敵な出会い?があるとは思わなかったです。


ラジオをちゃんと聞いたのって、受験以来かな~。
自分が聞きたい曲を聞くのも良いけれど、
次は何の曲が流れるかな~ってワクワクして待つのも
かなり風情があると思った私です( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


そういえば、最近なにかのCMで流れている
MEJAのHow crazy are you?。あれも懐かしい!
青春時代に戻った気がしたのでした(o^-^o)

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
小雪さん こんにちは!
ラジオって私も大好きですよ~
通勤時間に必ず聞いています。
たまにはラジオ聞きながら
パソコンいじっているときもあるかも(^ー^)
そうそう 懐かしい 音楽が流れると
なんだかホッとします。
好きな曲だけでなく ランダムに
音楽を楽しめるのもラジオの魅力ですよね!
yuzu (URL) 2007/05/20 Sun 16:36 [ Edit ]
>yuzuさん
yuzuさん、こんにちわ(o^-^o)
yuzuさんはよく、ラジオ聞かれるんですね!


私はあまりラジオとかテレビとか見ないのです。
なのでたまたま聞いたラジオで、たまたま自分が大好きだった曲が流れてきた時は、運命を感じました~♪
小雪@管理人 (URL) 2007/05/21 Mon 17:32 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
