--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.05.18 直感を信じますか?
おはようございます、小雪です(o^-^o)


昨日はとても過ごしやすいお天気でしたね♪
おかげで運動も家事もはかどりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
今日はこれから旦那さんとお出かけ!
めいっぱい楽しんできますね♪


さて突然ですが、いま新しいサイトを考案中です。


まだ考案の段階なので詳しくは言えませんが、
私が前から深く扱いたい!と思っていたテーマです。


ハッキリいって、激戦区です(笑)
激戦区とは、その内容をもったサイトが多いとゆう事。
とてもその中からのし上がれそうにない所です。


がっ!!


私は、まだソコに空きがあると思っています。
ただし多くのサイトにある内容ではいけません。
私なりの切り口で、勝負していきたいと思っています。


なぜこんな事を書くかとゆうと、
最近よくサイトについての相談を受けるからです。
内容はテーマ等の内的な事から、SEOなどの外的な事も。
その人によって様々ですが、大体は前者なのです。


私もまだまだ駆け出しなのに申し訳けないやら・・・
でも、せっかく私に相談していただいたので、
精一杯答えさせてもらっているつもりです。


私はけっこう直感を信じるタイプです。
今の私のサイトも直感を信じて生まれたものです。
そう感じるのに、何か運命的なものを感じます。


迷っているあなたにも、感じる何かがあるのなら。
私はそれを信じて試して欲しいと思います(o^-^o)
直感って、けっこう当たっているものなんですよ♪


ちなみに、現在考案中のサイトも
直感から生まれてくる予定です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも考案のまま無くなっちゃうかも・・・
まだ色々とイジりたい所もあるので( ̄ー ̄;


スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
ぽこたんは、家事スケジュールっていうタイトル好きです。

やはり、結婚していかに要領よく家事をして、自分の時間を作っていくかっていうことを、常に考えていますから。

家事は、終わりはないし、休みもない、したくなければしなくても生きてはいけるけど、やっぱり綺麗に健康に生活したいって思うと、スケジュールは大切ですね。
ぽこたん (URL) 2007/05/18 Fri 20:53 [ Edit ]
こんばんわ~☆
新サイトですかヽ(*'0'*)ツ
すごいですっ!!!
楽しみにしてますね♪
私も直感を信じつつ・・・だけどこれでいいのか・・・
サイト運営って難しいですね(^▽^;)
ゆきち (URL) 2007/05/18 Fri 22:16 [ Edit ]
>ぽこたんさん
こんにちわ(o^-^o)
タイトルは、すごく悩んだなぁ~。
家事計画の方が分かりやすいかな?とか。
最終的には響きで決めちゃいましたけど♪


もっと頑張りたい!
もっともっと!常に向上したいのです!!
頑張りますよ~p(´∇`)q ファイトォ~♪


>ゆきちさん
さて、いつ頃出来上がるのやら( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
案はだいぶん固まっているんですが、
いまいちどれもピンとこないとゆうか・・・。
本当に難しいですよね・・・。


でもでも、お互い頑張りましょうね!
小雪@管理人 (URL) 2007/05/19 Sat 18:47 [ Edit ]
小雪さん、こんばんは(*^▽^*)

新サイトを考案中なんですね~!
すごく楽しみ♪
ぜひぜひオープンしたときは教えてくださいね(*^▽^*)

私も直感でサイトを作成したりするんですが、どうも私は頭が固いみたいで、応用がきかないんですよね(汗)
なので、深く深く掘り下げて考えたりできないんです・・。

そして今気づいたんですが小雪さん、お若いんですね~~!!
なのにとてもしっかりしていて尊敬です。
私ももっと頑張らないと・・・σ(≧ω≦*)
Rikko* (URL) 2007/05/20 Sun 01:02 [ Edit ]
>Rittyさん
こんばんわ(o^-^o)
新しい作成案は、消えてなくなっちゃうかもしれません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちょっとまだ未定なんです。


私も最初は、家事スケジュールについて深く掘り下げるのは無理だと思っていたんです。
でも以外にも掘り下げられたので・・・まだまだ内容を厚くしないといけないのですが(^^;


お互いに頑張りましょうね!!
小雪@管理人 (URL) 2007/05/20 Sun 19:51 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
