--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.05.15 ジョギング開始
おはようございます、小雪です(o^-^o)


今日は近所のスーパーが、大特売でー!
涼しいうちに買いだしに出かける為に、
せっせと家事をすましています。
でも本当は、まだ熱があって・・・ダルいです(^^;


さて、ダイエットblogの方には書いたのですが、
朝のジョギング(もどき?!)を始めました!
うちの旦那さんは、出勤時間がバラバラで。
起床時間も決まってはいないので、
なかなか時間を作るのが難しいのですが、
朝にジョギングの時間を作っています。


いま現在は、朝の5時半に起床。
6時までにバタバタをすませ、
6時から近所をジョギングに向かいます(o^-^o)


まぁでも、そんなに体力もないので、
ずっとジョギングできるわけじゃないので
時折ウォーキングも混ぜたりとゆう感じです。


朝の運動はとっても気持ちよくって。
空気がピンとしていたり、野良猫と仲良しになったり。
今まで昼間には感じられなかった事が多いです。


ダイエットの為に始めたわけですが、
例え痩せなくてもできるだけ続けようと思っています。
それだけ気持ち良かったんですもん( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


楽しくなるような運動を探している方は、早朝の
ジョギングもしくはウォーキングがおすすめです♪
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
体を動かすと、しゃきっとしますよね。
特にすごいことをしたわけじゃないけど、気持ちも前向きになれるし。

続けるというのが大変なんですけどね。

わかっちゃいるけど、怠けて・・そして、しなくなるぽこたん!笑

ぽこたん (URL) 2007/05/15 Tue 09:06 [ Edit ]
小雪さん、ジョギングがんばってますね。

うちのツテは、太った身体でいきなり走ると膝が痛くなって、しばらく治らなかったことがあります。
今は家で筋肉トレーニングみたいのをやっています。
体重は2キロぐらい減ったみたいです。

朝のジョギングは気持ちいいでしょうね。
これからもがんばって、運動してくださいね。
プラム (URL) 2007/05/15 Tue 09:18 [ Edit ]
朝のジョキング気持ちよさそうですね~。
私も食べるばかりじゃなくて、何かしなくちゃ。
メトボリックシンドロームになるよ~。
ムーミンママ (URL) 2007/05/15 Tue 23:44 [ Edit ]
>ぽこたんさん
そうなんですよね~。
同じ事をするのに時間が変わっただけで、
どうしてあんなに気分が変わるんだろう?!
すんごい不思議です!


私もまた出来なくなってきました(^^;
朝がちょっと早過ぎるかも・・・。


>プラムさん
ツテさん、膝壊してましたね~(笑)
私は走れるだけ走ったら歩くのを繰り返していたので、
無理がなかったのかな??


気持ちよいから、結果がでなくても続けようっと♪


>ムーミンママさん
おすすめですよ~!
でもね、起きるのが大変ですけど(^^;


メタボリックシンドローム・・・
私もうそれかも(^^;
・・・ダイエット頑張ろう|〃´△`)-3ハゥー
小雪@管理人 (URL) 2007/05/17 Thu 00:12 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
