--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.01.23 海苔の真実
テレビで見た方は、ご存知かと思いますが、海苔には素晴らしい真実があったんです!!
(絶対ビックリする!!)
小雪は今、妊娠するための努力として、ビタミン類がミックスされたサプリメントを飲んでいます。

しかし焼き海苔3枚で、女性が一日に必要なビタミン類は摂取できるそう。 ガ~ン・・・(古い?)

もともとサプリメントはあまり好きではないんです。
食事で摂取できるなら、その方が良いに決まってます!
なぜならサプリは、栄養補助食品だからです。

このあいだ外科に行った話しを書きましたが、先生が言ってました。

『結局サプリは、添加物や保存料が入ってるんだから、素人判断で飲むより、徹底的に通院した方が良い』

とのこと。これまた ガ~ン・・・

良い良いと思っていたのに、悪い事もあるなんて・・・

あの日から小雪はサプリメントは飲んでいません。
(外科医だから、わかんないけど、少なくとも医者だし)

焼き海苔3枚なら、おやつ感覚で食べられるし!!
今ビタミンB1とかB2のサプリを取っている方は、今すぐ焼き海苔に切り替えましょう♪
安いし、朝ごはんとかにも使えるので、断然お得!!

応援おねがいしま~す☆
ブログランキング

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
