--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.05.14 久しぶりのデート♪
おはようございます、小雪です(o^-^o)


金・土と旦那さまが連休でした♪
なので久しぶりに、お出かけしてデート気分!
おしゃれにも気合が入ります(笑)
服も春物バーゲンで色々と見たのですが、
かわいい!と思っても、
買いたい!とまでいくもはなくって。
なので結局何も買わずじまいだったんですが、
細か~いものはチラホラ。


デート



最初に買ったのはコレ。お箸です。
今まで使っていたお箸が古くなってきてて。
一応100均で買ってみたのですが、
私的には×だったので無印良品で買いました♪


しっかりした作りで大満足です!


デート



これは買ったものではないんです。
旦那さんにおねだりして、
UFOキャッチャーでとってもらったもの。


ちょっと・・・かなり写りが悪いんですが、
たらこキューピーの、キーホルダーです。
しかも2つもとれたんです!
なので1個づつ鍵にでもつけようと思います(o^-^o)


とまぁ、久しぶりにリフレッシュできた休日。
が、はりきりすぎたのか、
日曜日は発熱してしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


ウンウンうなっていた事は、旦那さんには秘密です。







スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
小雪さん、旦那様と楽しいデートができて、良かったですね。
私も無印の食器は好きで、マグカップを使っています。
具合は大丈夫ですか?
あんまり無理しないでね。
プラム (URL) 2007/05/14 Mon 09:55 [ Edit ]
本当に久々に楽しくってー!
はりきりすぎちゃったのかなーっと(^^;


私も、無印はキッチン用品が大好き!
コースターやガラスコップとか、
シンプルなのにラインが綺麗で使いやすい!
こんなのって、あんまり無いですよね♪


もっと色々欲しいなぁ~
小雪@管理人 (URL) 2007/05/15 Tue 08:20 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
