--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.05.11 ヘアートリートメント
おはようございます、小雪です(o^-^o)


昨日は雨&暴風がすごかったですね~。
物干し竿が、飛んでいくかと思いました(笑)


さて、今日は聞いてみたい事が。
実は、ヘアートリートメントを探しています。
実家の妹。
彼女は髪をいじくるのが大好きで。


パーマやヘアカラーも何度も繰り返しているのですが
髪がきれいなのです。
私はパーマなどは数回しかかけた事ないのですが、
ヘアカラーだけで髪がいたんでいて。


もともと不器用でアレンジとかもしないので、
サラサラでキレイな髪に憧れています。


んで、ヘアートリートメントしよう!と思ったんですが
今までした事ないだけにサッパリ分からーん!


って事で、ヘアートリートメントしてる方。
ダメージケアに良いものがあったら、教えてください♪
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんにちは^^
私が使っているものを紹介します。
お風呂の時はTSUBAKIで、
頭乾かす前にケラスタ-ゼ(洗い流さないタイプ)を付けてドライヤーで乾かしています。
朝は、ドライヤー前と後にケラスターゼを。
髪がツルツル、サラサラになりますよん♪

http://www.rakuten.co.jp/and-and/1803455/#1380936
花 (URL) 2007/05/11 Fri 11:05 [ Edit ]
>花さん
花さん、ありがとう!
さっそく試してみるねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
分からない事、また聞いちゃうと思いますが・・・
その時はまた教えてくださいね!
小雪@管理人 (URL) 2007/05/12 Sat 16:46 [ Edit ]
小雪さん、こんばんわ^^
僕は一人暮らしで適当料理?してます。
さっきキッチンの片付け終わったとこ。ふ~。
100均でリサーチしたらここにきました。
F1見ながら。
主婦とまでいかないけど、節約として勉強させてもらいますね^^
因みに僕の髪は極太のカチカチです。ツンツンとか嫌いなんで気持ちがてらにトリートメントしてたけど美容師に「手遅れ状態やで」と言われました(泣)


タカボン (URL) 2007/05/14 Mon 01:46 [ Edit ]
ぽこたんは、トリートメントが好きです。
ラックス、アジエンスを使ってます。
最近は、アジエンスが多いかな。
基本は、シャンプーとおそろいのメーカーを使っていて、週3回くらいしてました。
最近は、週1ペースですが・・
香りの良いものにすると、気分もよくなっていいですよ。

年に1回くらい、カラーをするかしないかなので、美容師さんには、健康な髪って言われます。
ぽこたん (URL) 2007/05/14 Mon 07:13 [ Edit ]
>タカボンさん
おはようございます(o^-^o)
美容師さんに手遅れ!って言われたんですか?
それってもう何も出来ないのかな?
(ごめんなさい、私って無知で(汗))


私のサイトが、タカボンさんのお役にたてたら嬉しく思います♪


>ぽこたんさん
アジエンス!聞いた事ある!
CMでやってるやつですよね~?!


私も基本パーマはかけないのですが、
旦那さんにカラーやってもらうので、
美容院でやるより髪が痛みやすいみたいです。


今から頑張りますよ~p(´∇`)q ファイトォ~♪
小雪@管理人 (URL) 2007/05/15 Tue 08:18 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
