--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.05.10 疲れた体
おはようございます、小雪です(o^-^o)


今日は珍しく、雨がざあざあ降りです。
こんな日は、外にウォーキングにも行けないので、
お家で地味に運動するに限ります。

さて、最近疲れがたまっています。
特別な事をしているわけじゃないのですが、
体がだるくって常に寝ているのです(^^;
夫の出勤時間にもよりますが、
朝は大体7~9時の間に起きますよねぇ。
んで家事などを一通りすませます。


そして午後。もう究極に眠いです。
今までの私は、1人の時はめったに昼寝しません。
でも最近は、必ずと言っていいほど、爆睡してます。
かろうじて昼寝を回避できても、
夕方には限界がきて寝てしまいます(^^;


んで夜。旦那さんが帰ってくるのは11時頃。
昼寝をしたにも関わらず、我慢できずに寝ちゃいます。
8時くらいから10時までは寝てるかな?


旦那さんの帰るコールで慌てて起きて、
旦那さんがご飯を食べている間にまた眠く・・・。
いや、普通に寝すぎですよねー。
しかも、夜もちゃっかり寝ちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


急に暑くなったりするので体がついてってないと思うけど
これだけ眠いと(しかも我慢できない!)生活に支障が。
早い所、どうにかしたいです|〃´△`)-3ハゥー
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
世の中、不眠で悩んでる人が聞いたらうらやましい話ですね。

ぽこたんも、お昼寝はしない人でした。
けど、結婚してからは、お昼寝のできる土曜日は、ぐっすり寝てます。

普段の疲れもあるんだと思います。

お昼寝は30分くらいがいいそうですが、ぽこたんは、1時間くらい平気で寝ちゃいます。
しかも、夜もちゃっかり眠れます。

体が、眠いなら寝かせてあげましょう。笑
我慢するより潔くね。
ぽこたん (URL) 2007/05/10 Thu 12:10 [ Edit ]
>ぽこたんさん
本当に、お昼寝しても夜眠れるんですよね。
本当に不思議です。
なんでこんなに眠いんだろ??


いい加減、普通に戻りたいな~。
小雪@管理人 (URL) 2007/05/11 Fri 04:46 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
