--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.05.09 今年初の・・・
おはようございます、小雪です(o^-^o)
今日も朝から暑いですね~。もわ~っとしてます。


さて昨夜、今年初めてスイカを食べました♪
まだ早いかな~って思ったんですが、
「大変甘い」シールがはってあったので、つい・・
おかげで今日は、お腹がはってます(^^;


んで、ふと考えたら、今年初とゆうよりは
何年も食べてない気がします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
とゆうのもですね、
私は果物あんまり好きじゃなくって。
いや、嫌いでもないんですけどね。


あれば食べるけれど、好んでは食べないです。
でもうちの家族や旦那は果物大好きで。
そんなに嫌いな人もいないだろうから、
私をとっても珍しがるのです(o^-^o)


んで理由を考えてみた。
まず、昔からなので皮を剥くのが面倒くさい
とかではないと思う。
味がキライなのかと思ったけど、美味しいと思うし。


結局はっきりした理由は分かりませんでしたが、
おそらくお腹がはるからだと思います。


果物って水分多いし、一個の量も多いし。
食べ終わったら、お腹タプタプです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


でも体に良さそうなので、
積極的に食べたいな~とは思うんですけどね(^^;
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
わかります~♪
私も、果物って自分で買って食べることは絶対にないんです(笑)
人からもらっても、皮をむくのが面倒で、先延ばしにしているうちに冷蔵庫の中で腐ってしまったり・・・

嫌いじゃないんですけどね~。
「誰かが皮をむいて切って出してくれたら食べる」という感じで・・・
横着ですね(笑)
かなこ (URL) 2007/05/09 Wed 18:30 [ Edit ]
>かなこさん
こんばんわ(o^-^o)
かなこさんも、あまり好きではないんですね!


私は子供の頃からなので、多分面倒くさいとかじゃないと思うんですよねー。
でも食べたいとは思わないし、1人で買物に行ったら絶対に買いません(笑)
なんでだろー??


 >「誰かが皮をむいて切って出してくれたら食べる」という感じで・・・


笑っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



小雪@管理人 (URL) 2007/05/10 Thu 03:27 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
