--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.05.06 幸せの積み重ね
こんにちわ、小雪です(o^-^o)
GW最終日。今日こちらは雨です。
みなさん今頃、グッタリしてるのかな~??


幸せの積み重ね



昨日、ウォーキング中に見つけたお花。
なんだかとってもキレイです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
←に、このブログのカテゴリがあります。
自分なりに、分けてみたものです。


今日書いてるこの記事で、384記事です。
その384記事の中で、←のHAPPYカテゴリに含まれてる
のは、わずか50記事。


実はですね、これは2005年末にブログ開始した時、
当時うつだった私は、どのくらい自分にとって
嬉しかったり楽しかったりする事があるか
測って?みようと思ってカテゴリを分けたのです。


んで1年以上たったので、数えてみた、と。
私としては・・・けっこうあったんだな~って(笑)
みなさんにとっては、少ないのかな?


私は性格上、小さな事を楽しむのが苦手。
もちろん結婚当初よりは上手になりましたが、
それでもかなりスローペースだと思います(o^-^o)


でも私の中では、1年という間に
これだけの幸せを自分で積み重ねられたとゆう事は、
とっても大きな進歩なのです。


結婚当初からこのブログを始めるまで。
私には幸せを感じるものが、何1つなかったから。
全てが真っ暗でした。


だから、今の状況はすごく幸せ。
私にこう思える日がくるなんて、想像できなかったです。


これからもスローペースでいいから、
幸せを積み重ねていこうと、そう思います(o^-^o)
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
小雪さん♪こんにちはo(*^▽^*)o

凄いですねっ!!
自分では想像もつかなかった事が
現実になってるって本当に嬉しくて
幸せですよねっ♪(≧∇≦)
お花もとっても綺麗ですねっ♪
雨でブランブランな気分になっていましたが
小雪さんの記事を読んでいたら
何だかホカホカな気分になりましたっ♪
有難うございますっ!!!(≧∇≦)
これから1年っ!!
また小雪さんの幸せがドンドン増えますように♪(≧∇≦)
para (URL) 2007/05/06 Sun 13:34 [ Edit ]
paraさん、こんばんわ(o^-^o)


ホカホカな気分になっていただいて嬉しいです♪
私も最近きづいた事なので驚いたのですが、HAPPYカテゴリの記事を読んでいると、その時の嬉しさがこみあげてきたりして。
なんだかとっても楽しくなったのです(o^-^o)


これからも続けていきたいな~♪
小雪@管理人 (URL) 2007/05/06 Sun 23:43 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
