--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.05.01 お気に入りDVD
おはようございます、小雪です(o^-^o)


いつもと変わらない休日。孤独です(^^;
私に「笑い」とゆう潤いを与えてくれる、
とあるDVDを毎日みています。


それは、このDVD達です。
ガキの使いやあらへんで!

ご存知の方も多いと思います。
もともと私や旦那さんは、ダウンタウン世代。
ごっつええ感じで育ったようなもんです。


何年か前、たまたま見たガキの使い。
公式ホームページはこちらからどうぞ♪
その時に放送されていたのが、
絶対に笑ってはいけない温泉宿でした。


去年の大晦日、年越し放送をやってましたね。
絶対に笑ってはいけない、密着24時」。
みた人いるかな~? めっちゃおもしろかった!


が、その何年か前にみたダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(5)が、一番おもしろくって。
忘れられずにDVDを揃えていたのでした。


これはですね、何回でも楽しめます♪
普段からよく見ているのに、連休など時間がある
時は、またまた見てしまいます!


私のように、1人ぼっちでつまらない人へ。
DVD等は滅多に購入しない私が、
自信をもってオススメします( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


シリーズの中での、私のオススメは・・・
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(5) 
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
大晦日の「絶対に笑ってはいけない」見ましたよ!
おもしろかったです!
ごっつええ感じ世代のわたしとしては…
♪はまだまさとし やんやややややや♪
が大好きでした☆
みかこ (URL) 2007/05/01 Tue 16:42 [ Edit ]
こんばんわ~♪
私もめっちゃ大好きです!!!
ラブですっ!!!
全巻は持ってないんですが、罰ゲームだけはしっかりそろえてますy(^ー^)y
ほんっと面白いですよね~(≧∇≦)
落ち込んだ時とかみると元気になります(笑)
私の笑いのツボは板尾です(笑)
ゆきち (URL) 2007/05/01 Tue 19:22 [ Edit ]
ガキの使い面白いですよね。
私もかなり前にみたんだけど、まっちゃんが自分は妖精だとか言っていたのを見て大笑いした記憶があります。
懐かしいな~。
またレンタルしてきて見たくなっちゃた。
プラム (URL) 2007/05/01 Tue 21:36 [ Edit ]
>みかこさん
みかこさんも見ました?!
めっちゃおもしろいですよね~(o^-^o)


私は好きなキャラは・・・
キャシー塚本とか!あとはゴレンジャイ!
森ビルにかなりハマりましたよ(○゜ε゜○)プププー


>ゆきちさん
あ~!私と一緒だ!
私も罰ばっかりそろえてます♪


鬼ごっこはいらないので、後は廃旅館が欲しいのです!


そして、私も板尾大好きです!!
いるだけでおもしろい人、なかなかいないですよね(○゜ε゜○)プププー


>プラムさん
私の周りのレンタル屋さん、あまり本数そろってなくって。
年末に放送してからは全然借りれなくなっちゃったので、買い集めてたんです。


本当におもしろいですよね~。
永久保存版ですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
小雪@管理人 (URL) 2007/05/02 Wed 00:48 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
