--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.04.30 GW
おはようございます、小雪です(o^-^o)


さて、GWに突入したらしいですねー。
私はというと、旦那さんはお仕事なので・・・
前からやらなければ!と思っていた事を、
チマチマっとやっています。


んで、ふと思った。
ここ何年も、GWは家で1人で過ごしてるなーっと。
旦那さんが仕事、専業主婦、子なしの連休は、
本当に楽しくない。


友達はそれぞれ家族で遊んでるし、
帰省もお弁当の絡みがあるのでしませんし。
普通は帰省するんでしょうけど・・・


私、旦那さんが忙しい年末などの繁忙日は、
帰省しない事にしてるんです。


忙しくて疲れている時こそ、お惣菜じゃなくって
手料理を食べてもらいたいし・・・。
お弁当じゃないとお昼を食べる時間がないくらい
忙しいので、お昼も食べてもらいたいし。


なので、こうゆう時期は家でポツンと。
さみしいんですけど、もう慣れました( ̄ー ̄;


サイトの方でも、まだまだやる事たくさんだし。
みなさんが連休明けに訪問してくださった時に、
ちょっと変わった~?!なんて思ってもらえたら、
この上ない嬉しさです(o^-^o)


それでは、良い連休をお過ごしください~♪
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんにちは、小雪さん!

GWは、パパさんお仕事ですか!!
大変ですね。
そのかわり、別の日にお休みがとれるのでしょうか?

今日の我が家も誰もおりません。
パパが勉強で証券会社へいっちゃいました。

それから子供たちをつれて、実家へ!
おかげで、作りたかったベビースリングがつくれそうですし、新聞だしとかの掃除もできます♪

昼からぼちぼちしようかなあ。。。
serika (URL) 2007/04/30 Mon 11:00 [ Edit ]
serikaさん、こんばんわ(o^-^o)


はい、旦那さんは仕事なんです~。
今のところ、代休もないし。本当にさみしいです(^^;


serikaさんの所は、もうすぐ更に賑やかになりますね!
色々と大変だと思いますけど、頑張ってくださいねp(´∇`)q ファイトォ~♪
小雪@管理人 (URL) 2007/05/01 Tue 01:22 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
