--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.04.28 うさぎの小言
こんにちわ! 小雪です(o^-^o)


今日のブログは、久しぶりにやっこの事を。
最近あたたかくなってきたので、やっこも元気。
朝から出せ!出せ!うるさいのです。


なのでバタバタするんですが、
最近は朝が散歩の時間になっています♪
続きから、今朝のやっこの様子をどうぞ!
うさぎ




うさぎ




うさぎ




うさぎ



以上、写真にコメントを入れてみました♪
一番最後の写真が気に入ってて、オチをつけるのに
必死でしたけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


こうやって改めてみると
やっぱカワイイなぁ(*´ェ`*)ポッ

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
やっこちゃん、久々の登場ですね。
かわいい☆
お散歩って、犬みたいに普通にするの?
お散歩中に、おしっことかう○ちとか、するの?
興味しんしんです。
プラム (URL) 2007/04/28 Sat 22:50 [ Edit ]
>プラムさん
こんばんわ(o^-^o)


外にお散歩するうさぎもいるみたいなんですが、
うちのやっこは苦手みたいです。
うさぎ用のリードとか売ってるんですよ!


おしっこはケージに戻ってするんですが、うんちはこぼす事も(^^;
それよりも壁や畳をかjらないように、チェックしてないといけないので、けっこう大変なのです( ̄ー ̄; ヒヤリ
小雪@管理人 (URL) 2007/04/30 Mon 00:39 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
