--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.04.27 虫!虫!虫!
おはようございます、小雪です(o^-^o)


昨日、今日と良い天気ー!!
旦那さんの休日は、基本的に私も休みなんですが、
色々とやりたくなっちゃって(^^;
バタバタしてたら旦那さんが不機嫌に・・・
へぃへぃ。ごめんなさいよー。

さて。暖かくなってくると、怖いのは虫です。
ダイエットを始めて体重が落ちてから、
体が軽くてウォーキングも楽しいのですが、
この時期の虫だけはご勘弁。


公園や木の近くを歩くだけで、てんとうむし?
のようなものが、顔めがけて飛んできます。
虫大っ嫌いな私は、意識が遠のきそうです(^^;


中でも一番嫌なのが、バッタ類です。
バッタ類って、方向音痴っぽいですよねー。
全然 前を見れてない感じがします。


せめて、まっすぐ前に飛べよと。


遠目にでもバッタ類を見つけてしまった時は、
時間がなくても遠回りするか、ダッシュです。


道端で急に ダッシュをする私は、
変な人に見られているのは間違いないです(笑)


それでも怖い、バッタ類。
早く秋になってほしいです |〃´△`)-3ハゥー
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
