--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.04.23 疲労が・・・
おはようございます、小雪です(o^-^o)
週末は帰省していたのですが、まだ疲れが・・・。
こんなに疲れが残るなんて、歳かな(^^;


カットソー


私好みのかわいいカットソーを購入しました。
今年の夏は、大活躍しそうです(o^-^o)
帰省初日は、妹とブラブラお買物して。
やっぱり女同士の買物って、楽しいですね!
いつもは旦那さんと行く事が多いですが、男ものが
売っているかとかが すごく気になっちゃって。
私だけ買うっていうのも、悪いですから。


1日中買物をして、夕飯はふぐチリを食べました♪
鍋のふぐは初めて食べたんですが、美味しかった!
そのお店はお寿司屋さんだったので、お土産?に
特上お寿司をいただきました(o^-^o)


その日は帰ってすぐ寝ちゃいました(^^;
多分11時前? 気づいたら寝てて。
旦那からのメールも無視!無視でした(笑)


翌日は朝からカラオケへ♪
数ヶ月ぶりだったので歌いまくりましたが、
全然声がでなくなってて悔しかったり( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


昔、カラオケだけが趣味だった私としては、声が
出ないという事は、けっこうな屈辱です(^^;
やっぱり普段から歌ってないとね・・・。


ってなワケで、とっても充実した帰省でした。
いつもの1週間分くらい、遊び倒したし♪
疲れて大変だけど、また帰省したいです(o^-^o)
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
おかえりなさい!
楽しそうでよかったですね♪
カラオケいいなぁ…。そうそう、
久しぶりに行くと声がでないですよね。
みかこ (URL) 2007/04/23 Mon 12:25 [ Edit ]
カラオケが趣味です(笑)

でも最近の歌が歌えないのは
悲しい・・もっと歌を覚えてお披露目できるようになりたいっ。

昔は週に1回ぐらいのペースだったのになぁ・・
ふぅ・・小雪さんは何の歌うたうのかな??
私はアユかなぁ・・
ひろりん (URL) 2007/04/23 Mon 12:31 [ Edit ]
こんにちは、小雪さん。

私も、黒と白の組み合わせすきです!
しかも、なんだかフワフワしていて涼しそうですね~

私も買い物に行きたいんですけど、
今週は、いつも洋服を買う場所ではなくて、違うお店に行ったので、買えませんでした。

4月末までにはいきたいです!
当った映画のチケットもありますので♪
serika (URL) 2007/04/23 Mon 14:45 [ Edit ]
かわいいお洋服ですね~♪
女同士は本当にたのしいです。
私は姉と妹がいますのでよくわかりますよ♪
ナムコまま (URL) 2007/04/24 Tue 20:07 [ Edit ]
>みかこさん
本当に、全然声でなくって!
ショックでしたよ~!今日からCD聞きながら、小声で特訓ですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


小声じゃあ意味ないかもだけど(^^;


>ひろりんさん
私も週1でしたね~。
歌はね~なんでも歌いますよ♪
多いのはaikoとかジュディマリとか・・・宇多田かなぁ?


私も新しい歌、早く覚えたいです!!


>serikaさん
でしょ~?!かわいいでしょ~?!
これねぇ・・・1500円だったんです!
かなりお買い得でしょ~?!


着た感じもフワフワで軽くって、本当に夏にもってこいですよ!
早く着たいです(o^-^o)


>ナムコままさん
ナムコままさんは、3姉妹なんですね!
本当に買物って、同姓といくに限りますよね!


またしばらくは買物しないと思いますが、次も妹と行きたいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
小雪@管理人 (URL) 2007/04/25 Wed 00:01 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
