--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.04.20 帰省が嫌になる時
おはようございます、小雪です(o^-^o)


最近、やっこの騒がしさが戻ってきました。
暖かくなってきたからかな~??
多分やっこの中身は、おっさんだと思います(笑)


さて、先日は体調不良で帰省できなかったのですが、
父の催促がうるさい為(笑)今週末に帰省します。
今から何しようかな~って思ってるんですが、
実家から我が家の間に繁華街があって。
そこで妹と待ち合わせをして、遊ぶ予定です♪


一応買物でも!って思ってるんですが、私はほとんど
服とか買わないので、妹のお付き合いになりそう(^^;


妹と会うのも、父と会うのも久しぶりなので、
思いっきり楽しんでこようと思っています。
ただ、ダイエット中なのに食え食え言われそうで(^^;


娘がたま~に帰ってくると張り切るのは、
どこの親でも一緒なんでしょうね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


それまでに、大物家事もすませておかなきゃ~!!
帰省する前の忙しさで、帰省が嫌になる私でした。


スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
小雪さん こんにちは!
気をつけて 帰られて下さいね☆
妹さんと 繁華街楽しみですね♪
おはなし、楽しみに待ってます。
yuzu (URL) 2007/04/20 Fri 12:42 [ Edit ]
こんばんわ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


本当に久ぶりに帰省するので、楽しみです!
めいっぱい楽しんできますね♪
たいしたお話もできないかもしれませんが、
待っててくださいね~!
小雪@管理人 (URL) 2007/04/21 Sat 00:13 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
