--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.04.19 30万アクセス
おはようございます、小雪です(o^-^o)

昨日、私が住んでいる地域では寒くて寒くて。
ポカポカ陽気だった日さえ 寒気がしたのに、
ガタガタ震えて眠れませんでした・・・。
いつになったら全快するのやら・・・(^^;


さて、私のサイトがもうすぐ30万アクセスを迎えます。
これも、みなさんのおかげです!
本当にありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
サイト運営を始めて、はや1年3ケ月。
色々な事があり、思う事があって・・・。


一時は立ち直れないくらい悩んだ事もあったけれど、
なんとか今日までくる事ができました。
本当にみなさんのおかげ。大感謝です!!


もう辞めたいと泣いた日もありましたが、
私を支えてくれたのは旦那でも友達でもありません。
いつも訪問してくださる方や、メールを下さる方。
もちろん運営者の仲間達も!
たくさんの人に支えられて、ここまできたのです。


これからも至らぬ所があるかと思いますが、
自分に出来る事を、マイペースにやっていきたいです。
あたたかく見守ってくださいませ(o^-^o)


それと、メインサイトをプチリニューアルしました!
主にページ数を絞っていってるので、まだ見苦しいかと
思いますが、なるべく早く完了させますね~♪
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
30万アクセス!!
すっごいですねえ~。
おめでとうございます♪

サイト運営って、一人で悩んでしまうことも多いですけど、できるだけ長く続けていきたいですよね。
私もがんばろ!

かなこ (URL) 2007/04/19 Thu 15:12 [ Edit ]
2日続けておじゃましま~す。

もうすぐ30万アクセスなんですか、おめでとうございます。

ぽこたんは、節約サイトを作ろうと思って、結婚前からサイトを立ち上げていましたが、結婚してお金と同じくらい大切なのが、時間だと痛感しました。

そんな時に、家事スケジュールの作り方というサイトに出会ったんです。
そうそうと納得でくる内容も多く、これからも参考にさせて頂きますね。
ぽこたん (URL) 2007/04/19 Thu 16:13 [ Edit ]
おおお!もうすぐ30万ですね!
すごいなぁ~。
頑張ってサイト運営されてこられた証ですね♪
プチリニュされたのね~
小雪さんのサイトはさわやかで、大好き♪
また遊びにきますね(o^-^o)
noriko (URL) 2007/04/19 Thu 23:45 [ Edit ]
>かなこさん
ありがとうございます!
思ったよりも早く到達したので、驚きました(^^;
本当に悩みや、よくしたい!というのは尽きませんが、お互い頑張りましょうね!


これからも、よろしくお願いします♪


>ぽこたんさん
ありがとうございます!!
ぽこたんさんは、サイト運営歴ながいんですね!
だいぶん先輩かも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


これからもお役に立てるように頑張りますので、よろしくお願いしますね!


>norikoさん
ありがと~!!
前より全体的に絞ってみたんですが、ちょっと納得いってないので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もう少し練り直しが必要みたいです。


これからも、よろしくお願いしますね!
小雪@管理人 (URL) 2007/04/20 Fri 03:22 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
