--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.04.18 不安な対応の購入店
おはようございます、小雪です(o^-^o)
ご心配おかけしましたが、ちょっとづつだけども
復活しつつあります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
無理しない程度に、やっていきたいです♪


さて、先日車が故障した記事を書いたんですが、
唐突に昨日、修理が終わって戻って参りました!
まだまだ時間がかかると思っていたので、
旦那共々ビックリ! 慌てふためきましたよ~!


気になる修理代金ですが・・・
な、なんとっ!!


3万円程度でした~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
良かった~!!○十万もしたら、どうしようかと(^^;
にしても、10万円くらいは考えていたので、
思ったより安くなったな~(o^-^o)


この故障、完璧に旦那さんのミスで出来たもの。
なので次からは気をつけて乗ってもらいたいです。


ところで、車を買った販売店?ディーラー?
かなりの不安な対応なのです。
細かく言えばキリがないのですが、購入してすぐに
故障が発覚したり、修理にだして○日に出来ます!
って言ったくせに、その日になると、「新たな欠陥が」
とかで、時間がかかるかかる・・・。


慎重に見てくれているならいいのですが、
購入した直後に後ろのドアのキーセンサーがきかない
なんて、ありえませんよね?


車については、すべて旦那さんにおまかせなので、
私は購入店に行った事もないし、顔も見てない。
なので何かあるたびに、不安なのでございます。


私のような失敗はありえないと思いますが、
あなたは高額な買物はお気をつけて下さいね!
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
そうですね~。
高額な物で、自分がよくわかってないと本当、不安になりますよねぇ。

修理代とかも、だいたいの予想がつかないので、こまりますね。

ぽこたんも、車のことはノータッチです。
ぽこたん (URL) 2007/04/18 Wed 23:01 [ Edit ]
車の部品って、ピンとキリの差が激しそうで怖いですよね~!
ちょっとは勉強した方が良いのかなって思うけど、なんせ興味無いので絶対に覚えない自信があります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


それにしても、安くすんで良かったです♪
小雪@管理人 (URL) 2007/04/19 Thu 03:52 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
