--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.04.14 春風邪?
おはようございます、小雪です(o^-^o)
昨日、こちらでは風&雨&雷で大変でしたよ~。
ようするに・・・嵐って事ですね。
よってお散歩はなし!ちょっと運動不足です。


さて、最近また体調不良でございまして。
私ってなんか、いっつも体調不良な気が(^^;
ダルいので、春だから?って思ってたんですが
どうやら違うみたい。
熱も少しあるんですが、それより寒気がすごい。


私は就寝時、横向きで寝るのです。
背中があくからで寒気がするのかな~って思って、
今度は仰向けに寝てみると、それでも寒気(^^;


なかなか暖まらなくて・・・
やっと寝つけたと思ったら、数時間後に今度は
熱すぎて起きるのです。
ほぼ毎日こんな感じで、眠くて眠くて・・・。


昨日あたりから、くしゃみや咳も出てきたので、
ちょっと休まねば・・・。


しばらく更新はスローペースになっちゃうかも(^^;
でも絶対に気になっちゃうんですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんにちは。
同じく常に体調不良なみかこです。
調子がいい!っていう日があまりないです…。
睡眠が上手にとれない時って辛いですよね。
しっかり眠れていればラクなんですけど。
私はいつもパーカーのフードをかぶって寝てます。
首筋を冷やすと良くない気がするんです。

最近では家でのくつろぎの格好が、
メガネ&マスク&フードをかぶってきゅっとヒモを結ぶ、という
どう見ても変質者に固定されてきてます。
ブログの更新もあまりできてません。

小雪さんも、
無理しないで小雪さんのペースでね。
みかこ (URL) 2007/04/14 Sat 11:54 [ Edit ]
小雪さん 
無理なさらないで下さいね(≧∧≦)
最近の天候は 体に悪いですよね・・・
暑かったり 寒かったりですよね・・ (T-T)
お大事に☆
yuzu (URL) 2007/04/14 Sat 13:23 [ Edit ]
小雪さん、大丈夫?
夜中に目が覚めるのって、辛いよね。
ゆっくり休んで、体調を整えてくださいね。
心配です。
プラム (URL) 2007/04/14 Sat 23:18 [ Edit ]
>みかこさん
ご心配、ありがとうございます!
ちょっと本格的に調子悪いです(^^;
そろそろ体の事も、考えなければ・・・


それにしても、みかこさんのその姿。
本当に怪しいですね(○゜ε゜○)プププー


>yuzuさんへ
ありがとうございます!!
毎年この時期は、体調が悪くなるんです。
(女の子の日が、2ケ月くらいとんじゃう事も(^^;)


なので仕様だと思って、あきらめてます。
とにかく!早く元気になりた~い!!


>プラムさん
本当にねむれないのが一番ツライ!!
体が休まらないし、家事もできなくって・・。
日々の生活に苦戦中です(^^;


完全な休暇をとるべきかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
小雪@管理人 (URL) 2007/04/15 Sun 21:04 [ Edit ]
嵩(たけ)といいます。
メインサイトのほうから遊びに来させてもらいました。

体調不良大丈夫ですか?
私も年中体調不良…^^;
3月には風邪で1ヶ月寝込みました。。
今年の風邪はかなり手ごわかったです。
あまり無理をなさらないで下さいね。
take (URL) 2007/04/15 Sun 21:37 [ Edit ]
はじめまして!こんにちわ!


お見舞いありがとうございます♪
ここ数年、寝込むほどはひどくないものの、
ちょこまか体調悪くって。


いい加減、シャンとしたいです(^^;
コメントありがとうございました♪
小雪@管理人 (URL) 2007/04/19 Thu 03:49 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
