--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.01.22 お知らせです♪
相互リンクをさせていただいている方々は、必ずご覧になってください!!
実は本日、小雪のベビ待ち日記を独立オープンしました

というのも・・・
そもそもこのブログは節約ブログとして始まったわけで・・・
タイトルもやりくり日記ですし・・・
でもついついベビの事ばかり書いちゃうんです(泣)

節約ブログと思ってきてくださる方に申し訳けないので、このたび独立することにしました!!
それに別々にわけた方が、どっちも中途半端になりにくいしね☆

そ・こ・で!! なんですが・・・

このブログと相互リンクさせていただいている方で、同じくベビ待ちのブログの方がいらっしゃいます。
ベビ待ち専門のブログのかたは、新しい方にリンクの張替をお願いしたいのです。 (ワガママですみません。)
ベビ&節約など、カテゴリが複数ある方は、このままでも構いません。

こちらのブログには、節約ブログ様のリンクをはりたいので、ベビ待ち様は移動させていただきます☆

まことに申し訳けないし、手間もかかるのですが、よろしくお願いします。 (NEWブログはこちら→ママはここだよ。)

さて、そんなこんなで1サイト3ブログの運営者になった小雪。
(大丈夫かいな?!)

これからは、精進あるのみです!!
まずは、風邪をなおさにゃーね・・・

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
