--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.04.11 車が故障!
家事スケジュールの作り方blog


おはようございます、小雪です(o^-^o)
最近やっと春らしくなりましたよね~。
ウォーキングに行ったついでに、綺麗なお花をパチリ。
いや~本当に綺麗です。


さて、先日車検を終えたばかりのうちの車。
今、修理にだしています; ̄ロ ̄)!!
うちの車はエアサスが入っていて。
そのエアーが後ろだけ抜けているらしいのです。


最初に販売店に持ってったんですが、
特殊な部品だったらしく、即メーカーへ。
修理代もいまだ不明で、ビクビク過ごしております。


ってなわけで、いま代車なんですよ~軽の。
あらためて!ですが・・・軽っていいですね~!


見た目はコンパクトだけど、乗ってみると広いし。
燃費はいいし、税金・保険代も安いですもの。
まさに主婦の味方!なんですが・・・


車にこだわりのある旦那は、やっぱ普通車がいいみたいで。
いや、別にいいんですけどね。
軽が嫌な理由が、おもしろくってね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


小雪「ね~なんで軽いやなの??」


旦那「男が軽のってたら、かっこ悪いでしょ?」


そっかな~?? 好きで乗ってるんだから良いじゃん。
男の人にとって、車はアクセサリー感覚なのかな?


それよりも、修理代が気になる私&旦那。
だって今回の故障は、旦那の不注意なんですもの!
あ~いつ分かるんだろ? 生殺しだよε-(ーдー)ハァ
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
小雪さん♪こんばんは!!

うぉ~~!!それはドッキドキですねっ!!
金額わかんないって何だっ!!
って感じですねっ!!(≧∇≦)
しかし男の人って本当に車好きですよね(笑)
家のpyunも小雪さんの旦那様と同じ事を
言ってます。(笑)なによりも
早く小雪さんが生殺し状態から解放されます
ようにっ♪m( _ _ )m
para (URL) 2007/04/11 Wed 20:51 [ Edit ]
pyunさんも、車好きなのかな~??
やっぱり私は主婦目線でみちゃうので、旦那のこだわりが理解できません(^^;


本当に、生殺しツライです!!
欲しい物があっても、修理代が・・・ってなっちゃいますもん( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
小雪@管理人 (URL) 2007/04/12 Thu 03:57 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
