--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.04.06 お付き合い記念日
おはようございます、小雪です(o^-^o)


昨日は旦那さんがお休みで。
2人でウダウダしてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やっぱりインドア派な2人なのです。


さて、タイトルおお付き合い記念日。昨日でした。
昨日で旦那さんと付きあって、丸5年でした。
いや~早い。 日々というのは、本当に早いです。


思えば社会人になってからというもの、
ほとんどの時間を旦那さんと過ごしてきました。
結婚する前も、結婚してからも。 
私の思い出には、常に旦那さんがいます(^^;


付き合いだした頃は色々ありましたが、困難に負けず
2人で頑張ってこられて本当に良かったと思います。
旦那さんはどう思っているか分かりませんが、
私は旦那さんと出会えて、結婚できて良かったです♪


んなわけで、簡単にですが小さいケーキを食べました。
結婚記念日ももちろん大切だけれど、
出会ってすぐに付き合いだした私達。なので、
お付き合い記念日の方が思い入れが深かったり(^^;


来年も何事もなく、2人で過ごせたらいいなぁ。
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
小雪さん、お久しぶりデス^^
お付き合い記念日☆素敵な記念日ですネ♪
ずっと、いろんな記念日をダンナさまと
お祝いできるのって、ほんとに素敵☆
 
私・・・、いつから付き合い始めたのか、
覚えてないです(。・。・、)
こりん (URL) 2007/04/06 Fri 20:32 [ Edit ]
お付き合い記念日5周年おめでとうございます。
私も結婚して5年以上になるけど、ホント早かった~。
いつまでもラブラブで楽しく暮らしていけるといいですね。
プラム (URL) 2007/04/06 Fri 21:17 [ Edit ]
こんばんわ~! お久しぶりです♪
生活、だいぶん落ち着かれましたか??
あまり無理をなさらないで下さいね!


うちは旦那さんの方が記念日とか覚えてるのです。
もし私が忘れちゃったら、怒られちゃいます(^^;


>プラムさん
本当に、結婚生活って あっという間ですよね~。
これからもあっ!という間にすぎて、気づいたらお婆ちゃんになってるのかな~??


これからも、お互い頑張りましょうねp(´∇`)q ファイトォ~♪
小雪@管理人 (URL) 2007/04/06 Fri 22:42 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
