--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.04.04 イメチェン♪
おはようございます、小雪です(o^-^o)


もう寒くならないと思って、紅茶を飲み干したのに、
昨日から急に寒くなりました; ̄ロ ̄)!!
しばらく続くようなので、あらたに買おうか悩み中です。


さてさて。とっくにお気づきだと思いますが、
ブログのテンプレートかえてみました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
実はだいぶん前から変更を考えていたのですが、
なかなかイメージが決まらず(^^;


決まったー!と思っても、一部を自分流にするのに
時間がかかったりするので、なかなか出来なくて。
しかもその間に、別のテンプレに浮気するもんだから
余計に時間かかっちゃいました(笑)


んで、ようやく絞りに絞って完成!疲れました~!


でも、このテンプレかわいいですよね~。
以前のテンプレと同じ作者さんなんですよ~。
私、この方が作るテンプレが大好きなのです♪


私が以前のMTからFC2に舞い戻ってきたのは、
このテンプレがあるからなのです。
好きな時にボタン1つでデザイン変更なんて、素敵っ!
数あるブログサービスの中でも、FC2はテンプレの数が
豊富なので、初心者さんにもオススメです(o^-^o)


容量も多いので、画像をたくさん使う事もできるし、
アフィリエイト広告も制限されていません。
時間帯によって重くなったりするみたいなのですが、
私は今のところ不便はありません。


なんか こんなに言うと、FC2の回し物のようですが(笑)
とにかくオススメです!
ブログ作ってみたい人は、検討してみてくださいね♪


そしてブログを作ったら、遊びに行かせてくださーい!

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
小雪さん こんにちは!
ブログのテンプレート
かわいいですねヾ(^ー^*)
ご苦労様でした!

私も かわいくしたいなぁ・・・
頑張らないといけないから
まだ そのままでいいかなぁ?!

桜 キレイですね。
我が家の近くも もうすこしだけ
咲いているかぁ・・・風が吹いたら終わりかも
yuzu (URL) 2007/04/04 Wed 07:46 [ Edit ]
こんばんは^^
春らしくって、とっても可愛くなりましたね。
お疲れさまでした♪
寒暖の差が激しいので、あったかいものも
冷たいものも飲みたくなりますね☆

みころん (URL) 2007/04/04 Wed 21:57 [ Edit ]
私もFC2、大好きです♪
古くからやっている2つのブログはseesaaなのですが、最近始めた2つのブログをFC2にしていて、その使い心地とテンプレの豊富さに感動!!
テンプレは全部見てまわると、「あれもこれも」と全然決められないほどですよね(笑)
他の2ブログもseesaaやめて引越したい・・・
かなこ (URL) 2007/04/05 Thu 20:48 [ Edit ]
こんばんわ~!
かわいいですか?嬉しいなぁ♪
桜、yuzuさんのお住まい周辺は、終わりそうあんんですね~さみしいですね・・。
うちのは、まだ満開じゃない所がチラホラ。

もうちょっと楽しめそうです♪

>みころんさん
春らしくなりましたか? 嬉しいです!
本当に寒暖の差が激しいですよね~。
体調が整わなくって困ります(^^;

>かなこさん
そっか~かなこさんのメインブログ?はseesaaでしたね!
一度FC2使ってしまうと、なかなか離れられないので困ります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

FC2は、他のブログからのインポートができたと思うので、seesaa側も調べてみてはいかがでしょう?
小雪@管理人 (URL) 2007/04/05 Thu 22:12 [ Edit ]
こんばんは~かわいいですね~
ライブドアは不具合がおおいので
引越ししたいのですが、なんだか
他の所は難しいような気がしてならないのです。サイトも作り直しとおもってもう一年
あーって思ってしまっています。
小雪さんがんばってすごいですよーー
ナムコまま (URL) 2007/04/05 Thu 23:00 [ Edit ]
こんばんわ~♪


私はコツコツ何かをするのが好きみたいで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なので続けられるんだと思います☆


ライブドア、確かにお引越しする人多いですね!
そんなに不具合多いのかな~??
FC2はどうですか?オススメですよ~♪
小雪@管理人 (URL) 2007/04/06 Fri 22:38 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
