--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.04.03 桜が咲いたよ~
おはようございます、小雪です(o^-^o)
昨日はとっても良いお天気で最高だったのに、
今日からこっちは寒くなるみたいで。
気温の変化についていけない私。体がダルイです。

桜


さて、先日桜がみたい~!という記事を書いたんですが、
やっとうちの近所でも見る事ができるようになりました♪
いつものように、とことことウォーキング中に発見。
そこには等間隔に桜が植えてあって。
ちょっとしたアーチのようで、とってもキレイ♪

メインサイトにも少し書いたのですが、最近お花に興味が(^^;

我が家は一般のアパートなので、ベランダが狭いのです。
しかも、水を流してはいけないために、ガーデニングは無理。
なので最近は、ウォーキングのたびに色々な花を激写!!

今度の連休に、植物公園に連れてってもらう予定だったんですが、
明日から寒くなるみたいで延期になりそうです(x_x;)

家の中でも出来る、かわいいプチ園芸があったら教えてください♪
噂によると、ハイドロなんとかで育てるのが良いとか・・・

まだまだ勉強不足です( ̄ー ̄;
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんにちは~♪
小さなグリーンがおうちにあると楽しいですよね。
我が家は家の中でも鉢植えにしてるんですけど、
水遣りや植え替えをベランダでする必要があるので、
オススメできません。
ハイドロカルチャーっていうのかな。流行ってますよね。
ハイドロボールっていうのと根腐れ防止剤をいれるんだったと思います。
園芸ショップや、100均でも揃いそうですよ。
気軽に楽しめそうですよね。
ツキノワ (URL) 2007/04/03 Tue 08:17 [ Edit ]
>ツキノワさん
ハイドロカルチャーっていうのかぁ。
なんか土いらずで育てる事ができるらしくって。
あんまり手入れがいらないものを探してます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今度100均一いってみよ~っと♪
小雪@管理人 (URL) 2007/04/04 Wed 04:29 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
