--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.04.02 体験談募集キャンペーン
おはようございます、小雪です(o^-^o)

昨日はエイプリルフールでしたね。
ほぼ毎日通っている大好きサイトさんにて、見事に騙されまして(^^;
来年のエイプリルフールでは、私のサイトでも何かしようと思います。
なので、みなさん覚悟してくださいませ(笑)

さて、驚くほど完成度の高い住宅ローン返済計画様にて、
リニューアル記念で おもしろいキャンペーンをやっておられます。

キャンペーンの内容を簡単にまとめますと、
 
 ①家の購入や住宅ローン、借り換えや繰り上げ返済などについて
 (投稿された方の中から、毎月2名様にプレゼント!)

 ②家の購入は体験してないけど、ブログは持ってる!という方
 (ブログにてキャンペーン紹介で、図書カードが当たる?!)

②は、指定された記事へトラックバックを送る事になってます。
締め切りは、4月1日~4月30日までです。
その他、プレゼントの内容などの詳細はこちらへどうぞ

我が家は住宅未購入なので、図書カードを狙っております(笑)
いや~がめついですか? すいません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

おそらくですが、住宅ローンの事ならココ!とゆうぐらい、
有名なサイトさんだと思いますので、みなさんご存知かと。
今回のキャンペーンももちろんご紹介したかったのですが、
サイトの方も素晴らしいです!!

これからの時代、住宅ローンの事は常に頭に入れておかなければ
ならないと思うので、そらたさんのサイトを参考にされると
良いと思います。

気になる人は、ぜひ遊びにいってくださいね(o^-^o)

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
そらたさんのサイト、知りませんでした~
ご縁があったら住宅購入!と思っているので
参考にさせていただきたいと思います。
小雪さん、教えてくれてアリガト~
購入前にローンのお勉強しなっくちゃね☆
キャッシュでお家が買えるといいんだけどなぁ
...( = =) トオイメ
noriko (URL) 2007/04/02 Mon 15:58 [ Edit ]
>norikoさん
本当に勉強になるから、ぜひ行ってみて~!!
本当に、キャッシュで買えるといいよね~。

でもうちは転勤があるので、定年間近にキャッシュ購入になるかも?
どっちにしろ、頑張って貯金しないとな~!
小雪@管理人 (URL) 2007/04/03 Tue 00:02 [ Edit ]
小雪さん
TBキャンペーンの参加して頂いて、ありがとうございます♪(アクセス解析から来ました^^)
小雪さんからのトラックバックがまだ届いていなかったので、TBをお願いしに来ました。
TBは自動承認になっていますので、TBして頂くと即座に反映されると思います。
お手数ですが、宜しくお願いします^^

PS
素敵な紹介をして頂いて、ありがとうございました♪
そらた (URL) 2007/04/04 Wed 09:35 [ Edit ]
こんばんわ~!
あれ?! TB届いてませんでした~?!
さっき もう一回送ってみました(^^;

企画の成功、お祈りしてますね♪
これからも よろしくお願いします(o^-^o)
小雪@管理人 (URL) 2007/04/05 Thu 22:07 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
