--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.03.30 お金がたまる人 たまらない人
おはようございます、小雪です(o^-^o)
今日は朝方、雨がザアザアですが昼からは晴れるみたい。
どうせなので、晴れてから思いっきり家事をしたいと思います(笑)

さて、今日は久々に私のオススメする本の紹介です。

ちょっと前に読んだのですが、けっこうおもしろかったです。
この本は、よくある節約本とは全く違います。
○○をこうすれば、□□円節約できる!といったものではなく、
お金を貯めれる人と貯められない人の、意識の違いを説いています。

私は生活に密着した本が大好きなのですが、最近買った
節約関連の本の中では ダントツにおもしろかったです♪

著者の方は、長年マネー誌のライターをつとめていた方で。
その経験から、お金が貯める人にはある法則があると言います。
(それって何?!って思われた方は、本をご覧ください。)
今までお金が貯められなかった人も、どうして自分は貯められないのか。
他の人とどう違うのかが、なんとなくでも理解できると思います。

本気で貯金したい人も、すでにある程度貯められる方も。
きっと為になるので ぜひ読んでみてくださいね(o^-^o)

 楽天ブックス 「お金がたまる人たまらない人
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
内容が気になります~。
ちらりといいので、教えてほしいのはぽこたんだけ?

でも、確かに貯めれる人とたまらない人ってあるような気がしますねぇ。
ちなみに、旦那さんは貯められない人だと思います。笑

やっぱり内容が気になります。
ぽこたん (URL) 2007/03/30 Fri 08:46 [ Edit ]
>ぽこたんさん
こんばんわ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
内容を書きたい所なんですが、
私あんまり頭よくないので全部書いちゃいそうで(笑)
そうなると著者の方に申し訳けないので、
控えてみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

本屋さんで・・・チラっと・・・  ねっ?!
小雪@管理人 (URL) 2007/03/31 Sat 00:17 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
