--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.01.22 12月分、 家計簿しめ。
みなさん、おはようございます(笑)
本日、小雪は寝ておりません。
実は、少し風邪気味で気持ち悪いので、さっさとサイト&ブログを更新しています☆

今日、少し早いですが買物の予定もないので、笑う☆節約家族の家計簿で、今月の締めをアップしました♪
先日告知したとうり、今月は予定外出費が多数あったため、貯金が激減しております(笑)
それでなくても今月は出ていくものが多かったのに・・・

仕方ないので、来月に挽回です☆

小雪の自慢は、生活費の低さ。(えっ低くないって?)

雑誌にでる節約達人を見るたびに、
『うちのほうが少ない~』
とニヤニヤしております(笑)

そりゃあ2人暮らしだからかもしれませんけどね!
(欲しくても増えないんだもの)

もうこれ以上へらせないかもしれませんが、通信費や公共料金は、もう少し減らせるとふんでいるので、やるつもり♪

ただ、通信費は旦那が仕事で使うので難しいかも?
でも、出来る範囲でやります♪

近々、来月の予算もアップしますので、お楽しみに~☆
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
風邪の具合はどうですか?
今日は、早めに寝てしっかり休養をとって下さいね。

ところで、食費1万円ってホントすごいです!!
うちも見習いたいです。
なかなか公共料金を減らすのは難しいですよね。
ツテ (URL) 2006/01/22 Sun 19:49 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
