--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.03.29 桜はまだか
こんにちわ、小雪です(o^-^o)
今日は更新が遅れてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さて、タイトルにもある「桜」。
私が住んでいる地域の開花予想はとっくにすぎて。
でもいまだに桜を見ていません。

一体いつになるやら・・・という感じです(^^;
「桜」といえばお花見ですが、私の思い出に残っているお花見があって。

私がまだ、社会人の頃の話です。
当時の先輩や同僚4人で、仕事帰りにお花見をしようとゆう事になって。
仕事が終わるのは10時頃だったので、そっからおお花見でした。

でも、この時期って昼間はあったかいんですよね。
なので出勤時は暖かさにあわせて薄着なので、お花見をするころには
めっちゃ寒い。
お花をみるヒマなんて無いくらい、ガタガタ震えるんです。

ふと隣をみると、ダウンをまとってお酒をのむ集団が・・。
私達は、カットソー一枚で。
おそらく周囲の人がみても、寒そうだったと思います(笑)

そして帰宅して、鏡をみると、私の唇真っ青で(^^;
(冷え症なので)真冬に長い時間、外出していると唇が青くなる
んですが、この時期に青くなったのは初めてで笑っちゃいました!

とまぁ、楽しかった事より寒かった思い出の方が強いお花見。
みなさんも、夜桜には注意してくださいませ~
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
小雪さん♪こんばんはo(*^▽^*)o

今日、関東は暖かくでこれは桜満開も近いかっ!?
って感じでしたよっ!!!早く満開の桜が見たいですねっ!!
お花見っ!!いいですねぇ~♪
お昼の暖かい中、明るい桜も素敵ですがっ!!!
お酒を飲みながら見る夜桜もたまらないですよねっ!!!(≧∇≦)
しかしクチビル青くなるほどの寒さの中でのお花見は
大変でしたねっ♪(笑)o(*^▽^*)o
para (URL) 2007/03/29 Thu 17:25 [ Edit ]
もうそちらは桜の季節なんですね。
北海道はやっとぽかぽかしてきましたが、まだダウンは手放せません。
寒空の中のお花見、忘れられない思い出ですね。
桜の季節になるごとに、思い出しそうな、強烈な思い出ですね。
プラム (URL) 2007/03/29 Thu 22:23 [ Edit ]
>paraさん
満開ですか~! すごいですね~!!
こっちはまだかなぁ?
きれいに咲いたら、ブログにもアップしたいんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>プラムさん
ダウンですか~やっぱり北海道は寒いんですねぇ( ̄。 ̄)ホー
この経験のせいか、お花見ってあんまり好きじゃないんです。
家から見る桜が、一番いいですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
小雪@管理人 (URL) 2007/03/30 Fri 01:02 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
