--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.03.27 ずぼらママの生活知恵袋様☆プレゼント企画~
おはようございます、小雪です(o^-^o)
ここ最近、良いお天気が続いてて嬉しいです♪
心が晴れやかで、家事も楽しくはかどります!

さて、メインサイトの方でリンクしていただいている、
ずぼらママの生活知恵袋様が、リニューアル&2周年記念の
プレゼント企画
をされています。
(詳細は、こちらのページへどうぞ~)

管理人のともすけさんには、以前お世話になりまして( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
色々とサイトの事で悩んでいた時に、
勝手にメールを送りつけていました(○゜ε゜○)ププ
今考えると、恥ずかしい内容だったのですが、嫌な素振りひとつ
見せずに相談にのってくれたともすけさんに感動しました!

お返事のメールをいただいてから、私はもう少し頑張ろうと
思ったんです。 本当にありがたい!感謝です!

まだまだ未熟者な私ですが、いつか同じような事を
まだ始めたばかりの人にしてあげられるようになりたいです。

こんな所で恐縮ですが、ともすけさん、その節はありがとうございました!
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんばんは~
ご紹介ありがとうございます(〃^^〃)

>お返事のメールをいただいてから、私はもう少し頑張ろうと思ったんです。 本当にありがたい!感謝です!

良かったです(^^)
またいつでも、お気軽にメールでもしてくださいね♪
私で良ければお答えしますので(笑)
ともすけ (URL) 2007/03/27 Tue 23:41 [ Edit ]
>ともすけさん
ギャっっ! ともすけさん、いらっしゃいませ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
本当にその節はありがとうございました♪

心ばかりですが、少しでも企画の応援になると嬉しいです!
今後共、よろしくお願いします(o^-^o)
小雪@管理人 (URL) 2007/03/28 Wed 14:42 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
