--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.03.26 ダイエット強化月間!
おはようございます、小雪です(o^-^o)

いよいよ世界フィギュアも終わってしまいましたね~。
4回転は飛ばなかったけど、見事に金メダルをとったミキティ。
返り咲いた姿に、私は勇気をもらいました。

本当に良かったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さて、最近また一段と暖かくなりました。
もうババシャツはいらないかな~って思ってみたり(笑)
以前にもお話ししたと思うのですが、今ダイエット中で。
こちらにて、経過報告中です)
一時期だれていたのですが、暖かくなってきた今!まさに!
ダイエット日和なのではないかと思っています。

が、ですね~。何かと忙しいこの季節。
ウォーキング1時間の時間が惜しくなってきまして。
最近では2~30分が限度でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

んで、家で出来る事を~と思い、踏み台昇降を再び開始。
実は以前に、ぱんちょママさんの踏み台昇降ダイエットに参加してまして。
報告もろくにいかなかったのですが(笑)、チマチマっと続けておりました。
しかしソレも、最近ではサボり気味・・・。

でももう少しペースアップもしたいので、
可能な限りの踏み台を踏みたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

よ~し! 頑張るぞ~!!



スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんにちは^^
ウォーキングには気持ちいい季節になってきましたね。
が、わたくし夜バイト始めまして・・・
歩く時間がなかトです(/_;)
バイト始めの頃は気を使い、2㎏近く一気に減ったのですが、
今じゃ-・・・・もう・・・
元通りよ 泣

ローカロ雑炊食べてこれ以上太らないように気を付けなくっちゃ!
それしか出来ない 悲
花 (URL) 2007/03/26 Mon 14:13 [ Edit ]
スケートすごかったですね~いろいろ苦労もあった
みたいだったけど、すごい精神力ですね尊敬しました。
踏み台はじめたんですね~
私もしばらくさぼっています お肉がブルンブルンしているので
またはじめなくっちゃ~(T_T)
ナムコまま (URL) 2007/03/26 Mon 14:14 [ Edit ]
>花さん
こんばんわ~(o^-^o)
夜もバイト始められたら、確かに時間ないですね; ̄ロ ̄)!!
疲れてエクササイズやウォーキングどころじゃないだろうし。
今は現状維持が、一番かもしれないですね(o^-^o)

無理しない程度に、頑張ってくださいね~♪

>ナムコままさん
本当にミキティの強さには感動しましたよ~。
あんなふうに強い女性になりたいです、心底。
一緒に踏み台昇降はじめましょうよ~!!
春だしね! (←どうゆうこっちゃ(^^;)
小雪@管理人 (URL) 2007/03/27 Tue 00:03 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
