--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.03.23 世界フィギュア
おはようございます、小雪です(o^-^o)

休日で寝ている旦那さんを横目に、チャチャっと更新して
歯医者に行かねば。 忙しいです。

さて、トリノの時もブログに書いた気がしますが、
世界フィギュア見てますか~??
男女ペアもスゴかったですが、昨日の男子シングルも感動!

高橋選手、頑張りましたね~。
実は個人的に、高橋選手はあまり好きではなくって。
でも昨日の演技をみて感動!!
良い演技って、心からの感動をうみますね~。

でも、もっとも私が感動したのは男女ペア。
その中でも、フィンランドだったと思うのですが、私生活
でもパートナーとなったペアでした。

やっぱり私生活から絆が結ばれているせいか、
お互いを信頼しきっていて みていて嬉しくなるほど。
こちらも「絆」という意味でも、とっても感動しました。

残るは女子。今日はショートですね。
今年こそは、ミキティに頑張ってほしいです。負けるな~!!
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
私は高橋選手好きなんですよ。
あのオロナミンCのCMがおもしろくて。
ミキティ2位だったね。
素晴らしい滑りだったなー。
明日に期待ですね。
がんばれ日本。
プラム (URL) 2007/03/23 Fri 22:59 [ Edit ]
こんにちわ~(o^-^o)

オロナミンCのCM?見た事ないな~。
こっちでは やってないとかかな??

ミキティが滑る時、怖くてジャンプ見れなかった( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
4回転すごいけど、楽しく滑ってほしいな~って思います。
小雪@管理人 (URL) 2007/03/24 Sat 15:12 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
