--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.03.21 春物物色
どうもどうも。また出戻りしてきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
チョコチョコしてすみませんm(_ _"m)ペコリ

さて、先日24歳を迎えた私。
いい歳して恥ずかしいのですが、いまだにお父さんが、
プレゼントとして現金をくれます。

今までは全て貯金していたのですが、最近服かってないな~って。
最後に買ったのは夏かもしれません(^^;

なので、いただいたお金を握り締めて、セールへ行ってきました!
サイトの方でも少し書いたんですが、私は旦那さんの仕事柄、
休日とか祭日とかの感覚があまり無いんです。
なので、お店について人の多さにビックリ!!
今日は休日だったのねって感じでした(^^;

結局、春物のトップス2着とバッグを購入♪
しめて5000円もいきませんでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ボトムも気になるものがあって。タイトなデニムスカート。
私、スカート一枚ももってないんです。
だから着ないかも・・・って悩んで、結局買わず。
今日1日考えて、まだ欲しければ買いに行こうと思います(o^-^o)

そもそも何故こんなに服を買わないのか。
必要なものは、あるからです。 昔っからこうなんです。
流行は追わず、着たいものを着る。なので必要以上には買いません。

私より服を買う旦那には、いつも驚かれますけどね(^^;
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
うちは、ツテの私服がダサイので、買ってあげたいんだけど、ツテは「いらん!!」って言い張るんですよ。
私の服は本当に安くて気に入ったものは買ってくれますが、スカートは
「いらんやろ」って言われます。
確かに、スカートははかなくなっちゃったなー。
デニムのスカートだけは、たまにはくけど。
小雪さんも、ゆっくり考えて、買ってね。
それにしても、良いお父さんですね。
プラム (URL) 2007/03/21 Wed 19:48 [ Edit ]
すてきなお父さんですね。
私はスカートが好きです。足が短いから・・・
あははは
旦那は服を買いません・・・
太っているからサイズがないそうです(T_T)
欲しい服は一日まって買うのがいいですね^^
待ちすぎると無くなるし、一日っていいかも♪
ナムコまま (URL) 2007/03/22 Thu 22:10 [ Edit ]
遅くなりましたが・・・
お誕生日、おめでとーございます♪
24歳っすか・・・わ、若いなぁ・・・汗

うちも相方の休みが平日メインなんで、曜日感覚があまり無いですねー
で、たまに土日に出かけて人が多いと損した気分になります
ぴっち (URL) 2007/03/22 Thu 22:33 [ Edit ]
>プラムさん
私、中学生まではズボンはいた事なかったんです。
なのに今では・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ツテさん、選んだりしてもらうの恥ずかしいのでは?!

>ナムコままさん
うちの旦那は、思いついたように服を買う人です。
服の柄やデザインなど、私と好みが似ているので、たま~に
私の服となっているものも( ̄ー ̄; ヒヤリ

1日待つ手法はオススメです(o^-^o)
小雪@管理人 (URL) 2007/03/23 Fri 09:29 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
